すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばん~♪
今日は飲み会でした・・・お酒飲めないけど楽しかったです^^

さて、お酒の席で最初に1杯といえばビールという方が多いかもしれませんが・・・
本当に好きなお酒(の種類)はなんですか?
何杯飲んでも飽きないものを1つだけ教えてください。

  • 質問者:凹
  • 質問日時:2009-09-16 22:56:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
人それぞれ、いろいろなお酒がありますね~

並び替え:

一番美味しい酒は、梅酒です。
氷を浮かべて飲むと最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューハイのグレープフルーツサワーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツのチューハイです。
さっぱりしてるので、何杯でもいけます。
唐揚げとか脂っこいものも一緒にガツンガツン逝けます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒があんまり強くないので、カクテルがいいです。(カシス系)
でも、飲みやすいので、酔うんだよね。あぶない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「芋焼酎」ですね^^

あの匂いが、癖になるとやめられません^^

  • 回答者:qwerty (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。何杯でもかかってこい!って感じです。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインがとても大好きですね。
香りを楽しみながら、飲むのが好きです。
あっ、ソムリエみたいにいい表現が言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワーですね。紅茶割が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスオレンジが1番すきです!
カクテルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラム酒が好きなので
ラムコークがとっても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅酒サワーが好きです。

  • 回答者:k (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューハイです。
レモンやグレープフルーツなどの柑橘系が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューハイが大好きです。

味は甘い系がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒です。

おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスのチューハイです。

甘くて初恋の味がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーです
ちょっと渋いですけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューハイですね^^
グレキュウイ生搾りサワー♡
これが私のベストです♬

  • 回答者:城南 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋焼酎です。
ロックで何杯も飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る