すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!って去年の何月何日にオープンしたんでしたっけ?。一周年経ってますか?。何かイベントがあると思ってたんですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-16 15:15:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。明後日ですね。何の告知も無いのでイベントは無いんですかね。まもなく一周年ですね。

サイバーエージェントのHPからすると、去年の9月18日にSooda!開始となっていますので、
それが正しければ明後日、めでたく1周年ということになりますね。

http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2008/

  • 回答者:曹達さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9月18日です。
そうですね、イベントがあってもよさそうなのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/18だったですかね、もう1年になるですね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る