すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕食は何にしますか?

我が家は今晩、少し寒いのでお鍋の予定です、早いかな?

  • 質問者:早期終了
  • 質問日時:2009-09-15 17:48:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

皆さんの夕飯美味しいそうだな~♪

今日はお鍋が恋しくなるほど涼しいですね。食べたくなりました。

うちは、今作り終えて家族を待っているのですが
・さんまの塩焼き、だいこんおろし、すだち
・高野豆腐の五目煮
・ししとうとジャコの甘味噌いため
・マツタケの味お吸い物です。

===補足===
ありがとうございます!
これから晩御飯です。
今日はいい日になりました!

  • 回答者:本物の松茸が食べたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華なお夕飯ですね。
和食!ヘルシーで献立見ているだけでおなか減りました(笑

ご家族の皆さん早く帰ってくるといいですね!

並び替え:

そろそろですね、早くはないと思います
うちは、焼きそばです。

  • 回答者:ネンビ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、うちも寄せ鍋です。今、少し寒いです。丁度良い位の時期です。
エアコン、扇風機不要です。
広島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉があるんで
たまねぎと卵で 牛丼にしようと思います。
おなかがすいてきました!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「とんかつ」にする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のこっているそうめんを、あったかいバージョン(「にゅうめん」でしたっけ?)にして、茄子とイカのてんぷらをのせて食べます。

お鍋いいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はしょうが焼きの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーにします。ナポリタン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る