すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

キャスキッドソンについて教えてください。

私は地方に住んでいて、ファッション雑誌などもあまり見ないのですが、
最近、とても話題になってますね。

とりあえず、近くのコンビニでムック本を購入してみたのですが、
花柄がとてもかわいいんです。

キャスキットソンは世界中の洋服や小物が売っているセレクトショップで、
アメリカのセレブ達が持っていて、
先日は「きのしたゆきな」が8分間で30万円もの買い物をしたショップだと思っていたので、
この花柄のかわいさと、スパンコールのトートバックのキャスキッドソンと
果たして本当に同じなのか?
わからなくなってしまいました。

私は何か大きな勘違いをしていますか?

  • 質問者:とくめいちゃん
  • 質問日時:2009-09-15 16:37:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり大きな勘違いでした。
よくよく見ると、「キッドソン」と「キットソン」、名前が違ってましたね。
どうりでイメージがまったく違うはずです。
東京からはずいぶん離れているのでショップには行けませんが、
近所の雑貨屋さんをちょこちょこ見てみたいと思います。
いろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

キャスキッドソン と キットソンは 紛らわしいですが 別物です。

キットソンは最近私もその存在を知っただけで、よくは知りませんが、
キャスキッドソンは少しだけわかるので少し説明しておきますね。

キャスキッドソンは イギリスです。
イギリスの一号店では今もたくさんのお客さんが訪れています。

イギリスでは、年配のセレブが持っていて、おばあちゃん世代に人気なんだそうですよ。
日本に入ってきて、若い子が持っているのを見て、キャス自身驚いたそうです。
ですから、キャスにとっては今、日本をBig市場と認識しているようです。
キャスは結構厳しい人で、ある程度の期間内に支店がいくつかできるような
大きな市場にしか 自分のブランドを出さないのです。

とくめいちゃん さんは どちらにお住まいですか?
先日東京の丸の内に キャスキッドソンの支店がオープンしましたよ。
機会がありましたら 行ってみてください。

実は、私も来月後半にキャスのイベントを開きます。
もしお近くにお住まいだったり、 お時間が取れましたら 
一度いらっしゃるのも良いかもしれませんね。

念のため、ご紹介しておきます。
http://ameblo.jp/misasaeki/

あと、キャスのお店でなくとも、雑貨屋さんがキャスのグッズを置いてたりもするので
お近くのお店を見て回っても良いかもしれませんよ。
意外なところにあるのがキャスの不思議なところなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

キャスキッドソンと木下優樹菜さんがお買物をしたキッドソンは全く違うブランドです。
キャスキッドソンはとくめいちゃんがおっしゃる花柄をモチーフにしたイギリすのブランドで、キッドソンはロサンゼルスのブランドです。主に(パリスヒルトン等のハリウッドセレブに人気のお店です。20代ぐらいの若い層に人気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

http://www.united-arrows.co.jp/cathkidston/
キャス・キッドソン
http://shopkitson.jp/
キットソン
これらは別々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る