すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セドリって本当に儲かるのでしょうか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-09-15 08:16:55
  • 0

並び替え:

相当な努力が必要ですね。

労力の割には利益が少ないと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲からないと思いますよ、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲からないです・・・お勧めできないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲からないと思います。

楽して、儲かるのは

一部分だけでしょう。

ほとんどは無理です。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

利益を出そうと思ったら、相応の労力は必要だと思います。

私は趣味の範囲でゲームの売買をしています。
自分がプレイするの前提なので、全くの損という事もありません。
※5000円台のPS2ソフトで1本辺り80円から500円位で遊べます。

ある程度出費を抑える位は可能です。
※+収益は月に平均6000円位です。

この回答の満足度
  

儲からないです。儲けるには豊富な仕入先の確保、知識と時間と忍耐が必要です。副業感覚ではセドリで暮らすことは無理です。お小遣い程度の稼ぎなら可能ですけど・・・

===補足===
地雷設置野郎!このボケが!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲かりませんよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部には儲かっている人もいるようですが、知識とかなりの情報収集能力が必要です。
普通にはじめて儲かるようなことではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

副業というか、趣味感覚でやってます。
好きなジャンルだと、なにが高いかわかるものなので、お宝を発見できた時の嬉しいって感じです。
なので本業にするにはちょっと難しいかもしれません。

  • 回答者:あめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 そこまで儲からないので
生活するに、これだけでは厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけで食べていくのは難しいと思います。

在庫をかなり抱えないといけないし、販売経路をどこかに頼っている限り利益はお小遣い程度しか入らないと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に大型の中古本屋があります。
1年ぐらい前までは開店と同時におっちゃん達が携帯で値段をチェックしながら
カゴに本を沢山かっていましたが、最近はほとんどいませんね。
もうセドリが儲かる時代は終わったのではないでしょうか?
私もそれ目的で何冊か購入しましたが、
売れ残り等もありますので、月3000円も儲かりませんでした。

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aという商品を安く買って、別の所に高く売って差額を儲ける行為ですよね。
目利きかどうかですよね。
店での売値は販売しているところの儲けを加算した値段。
仕入れはできるだけ安く提示します。

よほどの経験がないと差額で儲けるのは難しいとおもいます。
買ったけど売れないものもあるでしょうしね。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る