すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

テネリフェ島は大西洋上に浮かぶカナリア諸島の最大の島で、スペインの最高峰、テイデ山があります。 このテネリフェ島で、日本の企業・製品が頑張っていると聞いたのですが、どんな事をやっているのですか??

  • 質問者:銘  じん
  • 質問日時:2009-09-14 21:41:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

住友商事がスペインカナリア諸島にて大型太陽光発電事業を開始
日本企業が事業主体のプロジェクトで過去去最大級となる出力9,000kWの太陽光発電事業を実施します
プロジェクト総額は約85億円だそうです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太陽光発電事業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽光発電事業ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽光発電事業です。
頑張ってほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽光発電…ですか。

住友商事が太陽光発電事業の事業主体になっているんですね。
http://www.sumitomocorp.co.jp/topics/2009/20090326_104051.html

  • 回答者:あき 子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽光発電でしょうか。

日本企業も頑張ってますね。
h ttp://www.sumitomocorp.co.jp/news/2008/20080509_105500.html
h ttp://www.sumitomo.gr.jp/kids/kengaku/sumitomocorp02.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・でしょ!!

太陽電池と風力発電ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る