すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちかじか来る連休、娯楽で出かける
小学生以下のお子様いらっしゃるご家庭に
お尋ねします。、

お子様中心の娯楽ででかけますか?

それとも大人の娯楽中心ででかけます?

5日間に使う娯楽費用予算、いくらくらいでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 02:47:53
  • 0

並び替え:

だいたいは子ども中心で、(幼稚園と小学生の子ども2人)
北九州のスペースワールドへ、一泊で出かけます。
すぐそばのホテルで、なんと、「宇宙の部屋」に泊まれるんです。
なので、大人の私と主人もとっても楽しみです。
宇宙の部屋・・・子どもはわくわく、大人は、ロマンティックって感じですよね。
予算としては、いろいろかかってしまうので、
6万円くらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に子供中心です。
水族館と近所に釣りは決定してます。他はまだ未定です。
水族館は交通費と入場料、食事を入れて15,000円以内を目指してます。
釣りは、近所の川に自転車で、庭からミミズを掘っていくので0円です。
残りの日も釣りに行こうと思いますが、子供が乗ってくるかが問題です。
1日目に数が釣れれば、他の日も行くことになると思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釣りの計画、親子で自然と触れ合え楽しそうでいいですね。

子供中心の娯楽です。

遊園地と水族館に行きます。

よさんは5万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊園地って、なんだかんだ結構かかりますよね。

幼稚園児がいますが、インフルエンザが怖いので
人ごみとかには連れて行かないようにしたいです。

基本は子供中心で、プール(室内)や大きめの公園
に連れて行ってやるつもりです。

外食もすると思います。

全部で5000円~10000円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いんふる、人ごみにゆくとなると確かに気になりますね。
大きめの公園へってのは、うちもわりと多いです。なんか自分も安らかな時間を過ごせて癒されます。

子供中心の娯楽に出かけます。
県内にある遊園地に行く予定でいます。
予算は親子3人で5万円です。日帰りなのでその程度で足りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交通費、安く済むと助かりますが、人数揃うとどうしても飲んだり食べたりもするし、料金がかかりますもんね。やはり5万くらいが平均相場でしょうかね。

子供中心です。
予算は1万円ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供中心です。

リンゴ狩りですので、1万くらいですみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもいいですね。
うちの連休は、いつもお決まりパターン化してるので、何かないかなぁと毎回手探りしてます。

オトナ中心になってしまいました。
沖縄へ行きます。
だいたい、30万暗いでしょうか

  • 回答者:しーさー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~旅行ですか、羨ましいです。旅行は、充分お子様も楽しめるのではないでしょうか。

4連休で1日は日帰り旅行にいきます。
姑と夫婦 子供2人(小さい子2人)で 予算は2万です。
あとの3日は近場でお金のかからない遊びをします。
3万で抑える予定です。子供中心の娯楽ですね。姑と出かけるのは
温泉なので・・大人が楽しめるのは1日だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姑さん交えた計画なんて、素晴らしいですね。

大人中心です。
予算は10万ほどです。

個人的にはなぜ子供を中心するのかわかりません。
昔の子供(?)は親の趣味に付き合わされたものですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。一理ありですね。

子供中心です。

5万円前後で楽しみたいなぁって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供中心ですね。
せいぜい3万くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る