すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無印良品のアロマディフィザーを使ったことがある方に質問です。

値段とデザインが手頃なので、購入を検討中。

1 わりとがさつなんですが、作りは頑丈ですか?

2 使い勝手は良いですか?

3 新型ですか。旧型ですか。

4 その他。感想。アドバイス。何かあったらお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-13 23:31:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新型。旧型。両方の感想が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

ベストは迷ったので、あみだで決めました!

1 頑丈だと思います
  ふたの筒をつけたり外したりするときに、わりと力がいるのですが
  水が入っているので慎重にやらないとこぼしそうです

2 初めてディフューザーを買ったので比べることは出来ませんが
  難しいところはなく、毎日気楽に使っています

3 新型です

4 ライトの明るさが調節できるのがうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑丈なんですね。良かった。

ライトの明るさ調節は魅力的ですね。

参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

1 つくりは頑丈ですが、水をいれるのでがさつだとこぼしたり、
  空気を出す穴に水を入れてしまって故障させてしまうかも・・・
2 いいです
  ただ、1時間分だけなので1時間ごとにお水を入れるのがちょっと面倒
3 新型?旧型?ってちょっとわからないのですが・・・
  今年の春買いました
4 アロマディフューザーにしてはお値段も安いし、使い心地もいいです
  うちでは重宝して、毎日使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の9月に新型が発売されたので、お手持ちの物は、旧型です。

使い勝手が良いみたいですね。

参考になりました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る