すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい女とは、どんな女性ですか?

男性から、女性からそれぞれの見方についてお聞きしたいので、性別も合わせて教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-09-13 20:46:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

一番これかなって思えた回答をベストに選びました。

相手が老若男女問わず気配り、目配りなど相手に合わせた
押し付けがましくない優しさで接する。
そして自分を持っている女性がいい女だと思います。

外見がいいに越した事はないけど、やっぱり中身は重要だと
思います。

===補足===
ベストありがとうございました!
自分が「本当はこうありたい」と思う女性像を書いたの
ですがベストに選んでいただいて光栄です。

思ってはいても、それを実行するのってなかなか難しい
んですよね。
さりげなく、こういう事ができる女性って周りを見ても
そうはいないのですが、いつかこんな女性になれたらと
思います。

  • 回答者:アラフォー女 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おしとやかな人で 人をたてるのがうまい人だと思います。

私は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかな性格の人
温かみのある人
がいいですね。

私は女性

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に可能性を持ってる人
周りをみて気配りができる人

===補足===
男です。
すみません。

  • 回答者:リャゐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を信じて、いつも愛し続けてくれる女性が「いい女」ですね。
私はもちろん男です。

  • 回答者:金太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ドン!キュッ!ボーン!な女性です。
・・・と言いたい所ですが、三十路過ぎたあたりから内面も重視するようになりました。
両方備わっていれば最高ですね。
スタイルが良くて清楚な感じで明るくて気配りが出来る女性が理想です。

  • 回答者:30代男です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも平等で聖母のような女性でしょうか

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりが有って、男を乗せてくれる人。

男なんてヨイショすれば、すぐにその気になりますよ。けなしてばかりじゃ。

私は男です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらが気がつかないところで気を使ってくれる女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に愛される人。

陰で支えてくれたり、アクティブに行動する人。

理想です。

30代女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の能力が分かっている人

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕のある女の人。でもけして得意がったり、見下したりしない大人の女性がいい女だと思います。

  • 回答者:女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがあり、陰で支えてくれる女性ですね^^

男は外で持ち上げてほしいものです。

男です^^

  • 回答者:aswderty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがあって心から優しい人。 ある程度おとなしくてもかまわないが
 できたら話し好きな方。

===補足===
男です。抜けていてごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知性があって、気が利いて、おおらかな人です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいやりのある女性です。
男性。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品性のある女性かなぁ。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい女とは私の中では.いつも同じで明るくて.男性(パートナー)を上手に母性で
励まし支え男性を持ち上げられる女性ですね。
男女対等だと思っていても男性を上手く立てていける女性
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男をうまく 前に出し 自分はへっこんでいる
気が利き 空気が読める 1言えば10分かる
そんな 女が良い女と思う

♂の意見

  • 回答者:AZ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
話が上手な人。聞き上手でもあり、場の盛り上げ方も熟知している人。
基本、こう言う人って何処かで色っぽいし、自然、目を見つめたりちょっとした仕草が人を惹き付けるようです。
後、笑顔で接する人もいい女だなーと、いつも思ってしまいます。

  • 回答者:匿やま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムダ口、陰口を言わない女性です。

私は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 自分の好みの見た目が いい女 ですね。
肩までの髪の長さで黒髪
顔はハッキリした顔でメイクは薄め
胸はボイン
足はスラッとしたのが いい女 です。
36歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい女とは

いつも気を使ってくれて、自然と飲み会の時も注文ができると、ぽっときます。
あとは、やはり顔がかわいいといい女だと思います。

私は、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に対しても平等に思いやりを持って接する事が出来る人。
人の地位とかにも屈せず、間違ってもゴマスリとかせずに堂々としているカッコイイ女性。
女です。

  • 回答者:理想像 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人でスタイルがいい女性。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りができる女性かな。
漠然とした回答ですいません。

自分は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目配り、気配りのできる女はいい女ですね
いくら、服やメイク、ダイエットでスレンダーになっても配慮の足らない人と出しゃばり女はサイテーです
男と同じですが、人のせいにしない人でしょう
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男から見て  いい女とは美人なのに気取らず気立てのいい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーな女性です
男目線です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る