すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

チャンスイットの丸太渡り絶対出来ませんよね。できたひとありますか?

===補足===
どうかヒントの方を^^

  • 質問者:下手ッペ
  • 質問日時:2009-09-13 16:16:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、お上手なんですね。有難うございました。

今日3度目のゴールできました♪
下、下、。。。。だったと思います。
結構無心で挑戦した日にゴールで切るように思います。
前は、上、上、。。。
ひょっとしたら 前の回答者さんも言われているように。。。上か 下かできまるのかも。。。?
お互い頑張りましょう♪

  • 回答者:おばさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7、8月は全然出来ませんでしたが、9月にようやく渡りきることが出来ました。
そのときは確か、最初に選んだ方と逆方向に残り三回を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで5・6回は成功していると思います。

常に下を選んでいます。

  • 回答者:まこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一回 成功しています。
二ヶ月に一回 案件をやっていますので
もしかしたら 案件をこなす人には
成功させているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はありません。
何度か、渡りきったことははります。
コツはないと思います。運だと思います。

  • 回答者:グッドラック (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月1回成功しました。

渡りきれるかどうかは、サイト側で操作されているようで、こちらが上下どちらを選んで渡っても同じなのだそうです。

月1程度は成功できると思いますので、毎日挑戦しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳で履歴を見ましたが、2ヶ月間で3回も渡れていました。
そんなに渡りきった感じはしていないのですが、案外私はツイているのかも・・・
私はいつも上、下、上、下、と交互にクリックしています。根拠はありませんが。

  • 回答者:比呂茂 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回ぐらい、成功しています。
こつは、あきらめず、毎日やることですか。
あとは、運だのみの気楽な感じでしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月になってから一度わたりました。
でも、運が頼りですね。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月になってから一度わたりました。
でも、運が頼りですね。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、渡ることに成功しました。
なかなか成功できませんが、それでも毎月1~2回は成功しております。

===補足===
残念ながら、ヒントはないですね。 すべて、カンだけを頼ってやってきました。
そのうち成功すると思いますので、あきらめずに続けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何度かゴールした事はあります。(月によっては複数回ゴールできた時もあります)
今でも月に1回はゴールできてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何度かゴールした事はあります。(月によっては複数回ゴールできた時もあります)
今でも月に1回はゴールできてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいの割合で渡ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。
コンピューターで決まってるんだと思います。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいは成功していますよ。
ずっと上側を選んでます。
50Pだから・・あきらめないでがんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いヒントを有難うございます。やってみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る