すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近はまっていることってありますか??

並び替え:

写真を撮る事です。
後から見てこんな事あったな~
っておもいだせるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライトノベルを呼んでいます。
なぜかクラスの人に見られると白い目で見られますがキニシナイ。
とても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ(ここ)で回答することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、ポイントサイト巡りです。
休日は、釣りです。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽で奥華子にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りバスツアーです。

あとは携帯のゲームにはまってしまい、

ついつい毎日してしまいます。

  • 回答者:ホット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞とポイント稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく読書していませんでしたが、最近またハマりました。

ビジネス関係の本をよく読んでいます。日々の参考にしたいからです。

  • 回答者:お仕事 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

サイクリングです。

ママチャリですが3,40キロ走っています。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ブログの更新
ピグで遊ぶ
soodaでポイントめぐり
DVDかんしょう
音楽を聴く ですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

パソコン(ポイント収集)と1円パチンコです。

休日は、パソコン、1円パチンコ両方とにらめっこしてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ポイント集めです。
時間の無駄と思いなかがらも続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

キックボクシング観戦です。
昨日も行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

キティちゃん集めです。自分の部屋の小物をキティちゃんで統一しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

紅茶を茶葉からポットで入れることにはまってます。
涼しくなってきたのでミルクティーがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

はい。胸の谷間を作る為の対策を考えるのに凝っています。
お金をかけずに・・・と最近あみ出したのが
「壊れたヌーブラをパットとして使い、谷間を強調させてブラする方法」です。
キレイに谷間ができて、外出前は必ず仕込みます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

パチンコのCR海物語in地中海遊パチです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ウイスキー(ブレンデッドウイスキー)の飲み比べです。
産地やブレンド具合で異なる香りや味に感心しながら、ついつい飲み過ぎています。

  • 回答者:うーむ… (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

クロスワードですね♪

気晴らしです♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

アメーバピグです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

一日の終わり、旦那の顔のおヒゲを抜くこと♪
やりだしたらとまらないんです。

  • 回答者:ひげひげ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

プーペにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

あります!
懸賞とポイント稼ぎとブログライターです!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ポイントサイト巡回です。
はまっています。あとはネットゲームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ドラクエですかね。 完全コンプリート目指してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

Soodaです。毎日4時間はやっています。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

アロマテラピーとナチュラルお掃除です。

重曹一つでお掃除簡単!
アロマの香りでストレス解消!!

  • 回答者:陽子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

美味しい料理を食べに行く事ですね。
うちの地域をいろいろ調べて友達と食べに行ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ブログを更新することとか、

アメーバピグをすることとか、

スイーツデコとかです!

  • 回答者:lamu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

PCでポイントサイト巡りをすることです。

最近は依存症?って自分でも思うぐらい、暇さえあれば
PCのスイッチをオンにしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

オンラインゲームです。
パソコンで色々しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ゼリー作りです。
いろいろな果物ジュースや果物の缶詰を組み合わせてバリエーションを楽しんでいます。

  • 回答者:夏にぴったり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

パン作りにハマっています。
食パンですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ダイエットです。なかなか結果は出ませんが・・・

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

某格闘ゲーム。
かなり乗り遅れて今更なんですが…笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

お好み焼きを作って食べることです。
頻繁に作っているので結構うまくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

複数ポイントサイトでクリックポイントをして貯めることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

近所にできた焼きたてパン屋に行くことです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

プリンにはまってます。
いろいろなプリン食べ比べて味見してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

芸能人のブログめぐりにはまってます♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

やっぱインタ-ネット!でしょうかね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

FX(外国為替証拠金取引)にはまってしまいました。
一時期「はまっている」を通り越し「中毒」になり、不眠症になりました。
元本は取り戻したので今はいいのですが、強制ロスカットの恐怖はトラウマになりました。それでも止められないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

コンビニスイーツにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

MIXIの中にあるアプリで牧場と農園にはまっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ドラクエ9です。
クリアしたけどクリア後も楽しいのではまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

読書です。
読書は面白くないと思って今まで全然読まずに読書感想文もあとがきを見て推理して書いていたほどだったのですが、最近読書の面白さに目覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

お菓子作りです。
けど 失敗ばかりで泣けてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

刀剣です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

鶏ハム作りです。

安いむね肉がとっても美味しく変わります。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

iPodに動画を入れて見てます。
音楽もいいですが、やっぱりPVとかを動画で見るのもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

デジカメにはまってます。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

シュークリームです。
あちこちのを買って比べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ベタですが、このSooda及びポイントハンティングです。
目指せ海外旅行。(殆ど無理~)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

パッチワークです。
今、図案を思案中です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

テレビ版 「ターミネーター サラ・コナー クロニカルズ」です!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ナンプレにはまっています。
毎日無料ゲームで、20問クリアしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ブログ更新とブログ閲覧ですね。

  • 回答者:孝昭 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ブログを書いてお小遣い稼ぎにはまっています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

アメーバのピグです。
そこでオセロしてます。

  • 回答者:キョン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

★アメーバピグ
 日本全国・世界各国の人たちとおしゃべりできるってすばらしい!!

★観葉植物
 育ててみると意外に難しい・・・^^;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

リンパマッサージにはまっています。
毎日丁寧にマッサージをして体調もお肌も調子がよくなってきました。
まだまだはまりそうです。

  • 回答者:丁寧に (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

アメトークです。
先日のプロレスネタは非常に面白かった。

  • 回答者:mobi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

オードリーにはまってます!!

  • 回答者:かーすがかすが (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ネットのゲームに嵌っています。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

アメーバピグにはまってます。
soodaにもはまってます。
ネットでポイント稼ぎにもはまってます。

  • 回答者:む (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

今は、サバイバルゲームにハマっております。
これです。→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ポイントサイトめぐりです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

最近はバスケットボールにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る