すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子は近いうちにシャバに出てくると思います。今後どうするのが一番得策だと思いますか???  自分はまず旦那とは離婚をする。 子供に誤る、 サンミュージックの社長にも誤る。。 そして更正施設に1年行く、 そしてまたサンミュージックの社長に頭を下げ、テレビに復帰する。と言うのが一番良いのではないかと考えました。。。。。皆さんはどうするのが一番と考えますか??

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-09-12 18:39:19
  • 0

並び替え:

まずは、離婚して1からやり直すことです。
芸能界への復帰はやめて一般人になって普通に働いて欲しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンナと薬からきっぱりと手を切って、
海外ででも静かに暮らすのがいいかと思います。
もっとも本人は、芸能界復帰を希望しているようですけどね。

  • 回答者:L (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんと別れて、

芸能化には復帰しないことです。

  • 回答者:セブン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中毒患者更正施設に行って薬断ちを徹底する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那と別れてしばらく更生施設へ。
安定したら子供と仲良く暮らす。

  • 回答者:のの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クスリをくれる男(今の旦那)とはさっさと別れることです。

すべてはここからです。

またシャブ中に陥らないように・・・

  • 回答者:d (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

更生施設に入るのが良いと思います。
芸能界には戻らないほうが良いのでは。

  • 回答者:きんき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間テレビで すでに言われていましたが

もう復帰後の仕事は決まっているそうです
今回の事件は 酒井法子を知らない人にも 認識させた
いいキャンペーンだったそうです

私自身は どうでもいいです

  • 回答者:関西人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや..芸能界は諦めて海外に行かれて一からやり直した方がいいと思います。
また日本に居たらズルズルとやっちゃいそうなのと.報道人の群れでたぶんストレスが
掛かるでしょうし。
あれだけ人を騙して逃げ回っていたのですから.二度と顔はみたくないですね。
知能犯もいいとこです。最初は旦那の事で姿が見えなくなり傷心自殺かとかなり心配しましたので唖然です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活力のない薬でつながった愛人つきの旦那ときっぱり決別し、
息子を一人で育てるべきだと思います。
母の生き様を名誉挽回で子供に見せるのはそれしかないと思います。
そのためには、芸能界復帰しかないでしょうね。
底辺からやりなおすべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と離婚する!
日本って更生施設施設がない気がします。あっても足りないような気が・・・。義理のお母さんは麻薬のことを知っていたのかが気になります。
芸能人は引退して地道に息子と2人で生活したほうがいいと思います。
麻薬はお金がなければ縁がないものだし・・・私のように・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻薬は再犯がほとんどで、なかなか断ち切れないから、2年ぐらい刑務所に入って、麻薬から立ち直るのが一番いいと思います

  • 回答者:たく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清純派のイメージで芸能活動していたので、復帰は無理でしょう

子供のために麻薬を断ち切って、一人の母親として生きていってほしいです

  • 回答者:みう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬はやめられませんね、たぶん。
またやると思うので更生施設に入るのが一番かと思います。
質問者の意見が一番よいのかなーーと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し冷却期間をおいた後に、別の事務所に所属して、少しずつだが、確実に芸能界に復帰していくと思います。このまま引退させるには、もったいないと思えるだけの才能を持っていますので。
旦那と離婚するのかどうかは、私には興味がありません。酒井法子というタレントは、唯一無為の貴重な存在だと思います。
私自身、数々の間違いを犯してきて、清廉潔白な人生を歩んできたと、胸を張れませんので。

この回答の満足度
  

高相被告と離婚し、活動拠点を中国に移します。
中国では、覚せい剤の所持は死刑なので、抑止力になるでしょう。

  • 回答者:中国では死刑 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

離婚して、完全に薬から離れてほしいと思いますが
実際はどうでしょうね…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンナとともに、とは言っても別の更生施設に行く。
出てきたら3人で暮らすのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気者すぎるが故に簡単には復帰できないでしょう。
とにかく旦那とは離婚し、更生した上で、別の仕事につくのが良い気がします。

実は芸能界では再び覚醒剤の誘惑がある気がするので・・・

この回答の満足度
  

旦那と離婚して、芸能界ではなく、一般職で働く。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤は完全に止めてもフラッシュバックという、後遺症が残ります。
本当は更生施設で過ごすのがいいけど、そうも言ってられないでしょう。
判決は執行猶予のついた有罪判決が妥当なところでしょう。
ある程度の時期、それが済んだらたぶんカムバックするでしょう。
それだけのタレントではあるし、埋もれさせておくにはもったいない存在です。
たぶん、絶対に引き抜くプロダクション、芸能事務所が現れること必定でしょうから。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホ男と離婚する。
子供と会う前に、シャブと隔絶する。
子供とひっそり暮らす。
芸能界には、戻らない。
AVなんかには出ない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の事務所に所属するのが一番の得策ですよ。
他の事務所でも十分やっていけるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界に復帰しないで、静かに暮らして

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚すること。
旦那と離れることができなければ、覚せい剤はやめられませんね。
覚せい剤を完全に絶つまで子供には会わないとかの覚悟を持ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活がありますから、しばらくしたら芸能界に復帰ですよね。
これだけニュースになっているのですから、
かなり話題になると思います。
それを見込んで、意外に争奪戦になる気がします。
だって、芸能界を見ても、
ほとんどの人が復帰を果たしていますよね。
サンミュージックに復帰させてもらうのがイメージ的にも得策だと思います。

  • 回答者:へんこう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二度と覚醒剤に手を出さない。
完全に断つことです。
そのために本人がどうするかです。
長い目で見れば、それが一番の得策です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず離婚。
次に謝罪廻り。

そして薬断絶への戦い。これが一番肝心。

芸能界復帰???まず無理!!

  • 回答者:ゴン太 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退して、復帰しないでほしいです。

  • 回答者:d (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚しないとダメでしょうね。
またクスリに手を出すでしょうし。
芸能界復帰もさせないほうがいいです。
地に堕ちたアイドルなど誰も望んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

更生施設に行くのが良いと思います。弱い人はやめられないと思います。

  • 回答者:すず (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく子供に謝らなくては。それから迷惑をかけた回りの人達に謝り、夫とは更生できる方向で話し合い、二度と再び芸能界で仕事せず、普通の社会人として働きながら家族を守るべきだと思います。

  • 回答者:123 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界復帰はやめた方がいいと思います。

本当に反省しているなら、更正施設に行った後ボランティアや福祉施設で働くべきだと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子と海外移住が一番の得策でしょう。息子さんは学校に行っていないらしいので。

  • 回答者:くまった (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚については、夫婦の問題なのでとやかく言いませんが、子供や社長に謝罪して更正施設に行くのは当然だと思いますが、芸能界の復帰には反対です。
亭主が捕まった後、自分にも逮捕の危機がおよぶとなったら、証拠隠滅や無様な逃走劇をして世間を騒がしたのだから、そんな奴が芸能界復帰なんてふざけた話です。
復帰には断固反対です。
でも、芸能界というのは甘い世界なので、一般人の気持ちなんか考えずに、本人が復帰したいと思えば、それを応援する人も存在するので、田代や清水のようにそのうち復帰すると思いますね。
願わくば、もう芸能人なんかやめて、更正して今後は一時の母として過ごすべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

旦那とは一緒に居てはいけないと思います。
再犯確実ですので。
子供は、旦那の親に預かって貰うのがいいのではないでしょうか。
テレビ復帰はちょっと難しいんじゃないかと思います。
まずは路線を変えて、Vシネくらいじゃないと無理ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう芸能界には復帰しないで、OLさんか何か販売などのお店をなさりながら、静かにお暮らし下さいと言いたいですね
芸能界にいると誘惑が多いし、子供と一緒にいる時間も少ないだろうから、子供と一緒に普通のお母さんの生活がいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この際、芸能界と旦那とは完全に縁を切って、
子供と二人で田舎暮らしをして世間から忘れ
去られる様にひっそりと暮らすのが一番だと
思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の事件でかなりダーティーなイメージが付きました。
イメージが売りの芸能界。 これは大打撃ですので
普通に家庭の主婦として過ごすのが一番だと思います。
芸能界に戻ったら また薬物の誘惑が迫りますので
一般人として過ごすことが本人のためにも
子供のためにもなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の息子と質素に暮らすのが一番だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る