すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

私はフリーメーソンについては詳しくないのですが、フリーメーソンについて教えて下さい。
・フリーメーソンの活動、目的
・鳩山由紀夫氏は総理になったらメーソン
 としての活動をすると思いますか。
 だとしたら、日本の破壊ですか。
 再生ですか。
推測でも構いません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 21:50:32
  • 0

・フリーメーソンの活動、目的

ごく少数(確証は無いが、恐らく20人前後)のユダヤ人の支配者階級が、自らの議定書通りに世界を動かして行く為に造った秘密結社の1つ。末端の会員はユダヤ教徒でなくても良く、友愛団体と言う触れ込みもあり、組織単体としては、必ずしも世界支配を目的としている様に見えない。恐らく、末端会員も真の意図は知らされていないと思われる。

・鳩山由紀夫氏は総理になったらメーソンとしての活動をすると思いますか。
 
鳩山由紀夫は、フリーメーソンの中でも、さらに過激なイルミナティに属していて、総理大臣になる真の目的は、外遊中に、ローマ法王に謁見することだと思われる。この謁見で、体内に仕込んだ反物質を自爆させ、ローマ法王ごとバチカンを地球上から葬り去ると言う悪魔の計画。イルミナティの宿願を果たす為に。日本としても、とんでもない不祥事で、世界的に名誉が失墜し、世界史に悪名を刻むことであろう。再生どころか、完全に日本は終る。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐ろしいですね。鳩山由紀夫氏は。
ありがとうございました。

並び替え:

ナショナルトレジャー1を見てください、

  • 回答者:kaka (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみます。

フリーメーソンの裏の活動が、世界を自分達の思い通りに 支配する・・・・という野望を持って行動している。ハトヤマ・オザワ はメンバーです。でも 自民の総理も何人かは、やつ等の手下として日本を操ってきました。最近の コイズミも そうです! 財政面は あのロスチャイルド財閥・・・・世界のマネーの過半数を手にしているし、子供達を世界中の要所に配置していて、一斉に行動しますから、株価の操作 なんて 朝飯前!
これから 日本は どうなるのか??・・兎に角、稼いだ金は どんどんヤツラの懐に入っていく仕組みになるでしょうね! でも 日本の大企業の 上の輩も、少なからず、ヤツラ、支配者側に入っていますよ!日米合弁会社なんて 殆ど そうです!!

  • 回答者:????? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
メーソン鳩山総理の目的は世界征服ですかね。
恐ろしい。財政面以外ではどんな手法で
支配しようとしてるんでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る