すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜中華街に行く予定です。家族で行く予定なので、一人当たり3千円以内に抑えたいと思います。リーズナブルでおいしい店を教えてください。

  • 質問者:しまちゃん
  • 質問日時:2008-06-30 22:17:47
  • 0

並び替え:

安くていろいろ食べたいときは、慶福楼に行きます。
http://r.gnavi.co.jp/g513800/

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

招福門もいいと思いますよ、系列?で、重慶飯店もリーズナブルだと思います。
大きなところは凄く高いところもあるので、調べて行った方がいいですよ。
おいしさはどこもあまり変わらないかと思います、自分は。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『招福門』が良いかも。
6階はふかひれが出て少し高くなりますが、2階は飲茶でリーズナブル。
食べ放題の本格広東料理のお店で、お昼時は何時行っても
行列が出来ています。
ランチならば6階でもふかひれランチが2900円で食べられます。
食べ放題店は他にもありますが、今まで食べた中で1番のお奨めです。

『招福門』
http://r.gnavi.co.jp/g384100/menu1.htm
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001306546/

あと中華街のお店はサービスが悪いとの評判もありますが
それは中華系の人と日本人との国民性の違いです。
台湾とかに行けば判りますが、中華系の人はペコペコしたり
愛想笑いを余りしません。
独身時代勤務先が中華街に近かったので良く食べに行きましたが
フロアサービスのお姉さんは本当に“つっけんどん”です。
でも悪気がある訳ではなく、それが普通なので余り気にしないで下さいね。

  • 回答者:横浜育ち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大珍楼の飲茶が一番です。部屋の雰囲気も香港そっくりで最高です。実は一時香港にいましたが、香港の味を思い出します。

  • 回答者:けん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街の外れにある店。
ほとんどの中華街のお店が12時前に閉店になりますが、この店は遅くまで営業しています。
従って仕事を終えた中華街の人もよく来店し、中国語でわいわいとにぎやかに楽しんでいます。
もちろん味も値段もお勧めです。
場所等の情報は下記のurlを参考にどうぞ。

http://www.chinatown.or.jp/mapguide/index.html

  • 回答者:年はとりたくない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る