すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日のサッカー、代表のガーナ戦は如何でしたか?
何か感想がありましたら聞かせてください。

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-09 21:47:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。
まさかの逆転には本当に驚かされました。

中村拳剛選手のゴール後も一進一退でしたが、後半稲本選手を投入してから流れが変わりはじめましね。そして、怒涛の3ゴールで逆転。本田選手のゴールがあれば言うことなしだったんですが・・・。

オランダ戦でも、後半の選手交代をして欲しかったです。

素質のある選手でも、世界のトップレベルと戦わないと、勝つためにはどういうプレーをしなければいけないのかが肌でわからないと思います。
国際Aマッチはそれ程できないとおもいますので、今回の勝利は大きな財産になると思います。トップレベルの選手がヨーロッパの各国のリーグで実戦経験をつんでくれることを期待します。

  • 回答者:とっぽ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-3の時点では、ヤバイと思いました。
でも、5分間で3ゴールの大逆転…ビックリです。

やれば出来る…?

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強豪国(FIFAランク上位)への逆転勝ちは素直にうれしいです。
でも、ガーナは主力選手を外しているというウワサも聞いていますので、
これが実力を思わないで、ベスト4以上に向けて精進してほしいです。

  • 回答者:チョコレートの国? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか逆転するとおもってなくて
途中でみるのをやめちゃってました。びっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表の底力を感じました。

今は、内容より「結果」だと思います。

  • 回答者:sxcderty (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半20分すぎで、1対3…負けてると思って見るのをやめました。

少し前に、PCを立ち上げたら…”日本逆転勝ち”って…びっくりしました。

ニュースのスポーツを見なければ。

  • 回答者:逆転も良いけど… (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメだと思い ちょっと違うチャンネル観てましたが
やはり気になり替えたら 4点目がゴールされたときだったので
あ~全部観たかったなぁと後悔しましたが嬉しかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三点取られましたね。。。でも、四点取り返しましたね。。。それなりに実力があるんでしょうね。。。しかも、3点は5分間の間。。。こんなこと初めてですね。。。この調子で本番まで突っ走ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまたかって感じで見ていましたが、

逆転すなんて、これが日本の実力なのか、

オランダ戦は何だったのか。

がんばれニッポンです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか、逆転するとは...
とりあえずおめでとう。
でもオランダ戦を忘れたわけではないですよ。

  • 回答者:Sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転劇すごかった。
感動した。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか複雑な気持ちでした。
ガーナが気が抜けちゃったかなと思いました。

  • 回答者:s (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:3で負けていたときTVチャンネルを替えてほんの少し浮気をしている間に3:3の同点になっていました。瞬間何かの間違いではと目を疑いました。
その後4点目を入れたときは信じられませんでした。
こんなサプライズなら何回あってもいいですね。

  • 回答者:ガーナチョコ大好き (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってよかった・・・って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けるかな~と思って、見ていましたが、

勝ったのはよかったです。

頑張れ日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定力不足と言われていただけに、4得点とれたのは良かったと思います。
まあ今日はテストマッチなので、本番でどれだけやれるかが大事ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けるかな~と思って見ていましたが
逆転して勝ちました。
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

  • 回答者:みんみん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝ったのはよかったです。

ただ得点がはいりすぎて、

雑な試合だったような気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本勝ちましたね!
やったね!日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る