すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TOKIOアンケート
好評なので他のジャニーズでもやります
TOKIOのメンバーの中で誰とどんなデートしたいですか?

全員でもOK

自由にどうぞ!

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-09 21:11:47
  • 0

わたしは、国分くんとゴチ対決がいいです。

美味しいものを食べた~い!

  • 回答者:いずみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山口君とロッククライミングしたいです。

  • 回答者:ふぁいといっぱつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんと遊園地に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬sとドライブで色んな所いきたいです。

  • 回答者:くう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口君とお互いの愛犬を連れてキャンプしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口くんとデートしたいです。

おしゃれなところより

ワイルド系なのでキャンプに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーと、お城を見に行きたいです。
歴史ツアーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんとディズニーに行きたいです。
一緒に思いっきりはしゃげそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員で飲みに行きたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡君とドラムたたきたいです。
教えてもらいながら。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡さんと飲みに行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員とダッシュ村で農業して、料理して楽しみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分太一さんに美輪さんと江原さんを誘ってもらって、カラオケしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分君と、クラッシックピアノのコンサートに行きたいです。

なんとなく芸術理解出来そう・・・。

  • 回答者:りんご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬君とドライブかな~。夜景が見れたらいいな

  • 回答者:d (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分くんと動物園に行ったら楽しそうですね~
ドキドキ♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんと飲みに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーといっしょに縁側に座って日がな一日渋茶をすすりながらぼけら~と過ごします。
今年のコメの出来はいまいちだとか、バナナが大きくなってきたとか…。

あ~、まったりまったり。

  • 回答者:御隠居さんか! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分君と水族館に行きたいです。

  • 回答者:もも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分君とカラオケです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんとアスレチックジムに行って、ぶどう狩りをして、ほうとう鍋を食べる。
梨も買ってもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分君とテレビ出演です。
もちろんバラエティー番組です。

  • 回答者:Ayaya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分君とドライブなんていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島茂さんと映画を観に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーと公園でボーッとしたいです。
一緒にハトとかに餌をやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんとショッピングデートがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分太一さん、山口達也さんのふたりと
全国をドライブの旅、なんていいなとおもいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡くんとドライブしたいです。
必殺の秘話が聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬君とドライブしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーと無印良品でショッピング。

  • 回答者:ああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんとデートしたい。
やっぱり釣りでしょう。
海釣りがいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでいっしょにディズニーランドで遊ぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬君とディズニーランドに

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡君と遊園地。
1日べったりエスコートしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬君とプライベートビーチ借りて、二人で泳ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬君とショッピング行きたい!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんと海沿いのドライブが行きたいです

  • 回答者:テミ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員でカラオケいきたいよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬君とディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分くんと一緒に美味しい食べ物いっぱい食べ回りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島リーダーと居酒屋デートをしたいです。

  • 回答者:ruby (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分くんとドライブして、美味しい料理を食べながら
おしゃべりしたいです。

  • 回答者:ゴチになります (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡君のクールっぷりなところがみたい!感じたい!
さりげなくエスコートとかないかな?
ドライブデートしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口さんとワンコ連れて散歩デートがしたいです。
湘南の海を歩きたいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあリーダーと和食のお店でウンチクを朝まで語り合いたいかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんと ダッシュ村でのんびりと
お茶を飲みたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分くんと、カフェ巡りデートをしたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんと「つれたか丸」で釣りに行きたい。

  • 回答者:マグロ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城嶋さんとドライブ行きたい
湘南がいい

  • 回答者:けいこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーと車であちこちめぐりながら、地元の話なんかもしたいです。
出身が一緒なので。

  • 回答者:いいなー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれって事ではないですが・・・
ダッシュ村に招待してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで食事に行って、ちやほやされたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口くんとサーフィンしたいです。

木村くんとするまえの練習です。

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダー城島さんと一緒に日本全国の秘湯巡りをしながら、御当地ものの食事をしたりして癒し旅をしたいです。

  • 回答者:お疲れ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君と海へドライブデート!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

国分君とディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、長瀬くんです。
ちょうどハマってたドラマの再放送を見てるせいもありますが、
一番好きです。

あ~でも国分くんとのグルメデート(笑)も捨てがたい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る