すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週刊少年ジャンプでつまらない漫画は、どれですか。ちなみに私は銀魂が嫌いです。他に5作ほどありますが・・・。 今連載中のもので複数回答はありです。

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2009-09-09 14:43:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました
以外にもアニメ化されている
ナルト・ブリーチ・ワンピースが嫌いな人が多いのにはビックリ
他は私が嫌いな漫画が入っていたのはほぼ一緒かと
最後にお忙しいところアンケートしていただきありがとうございます

「ブリーチ」「ナルト」

描写がわっけわかんないですし、設定も微妙。
ギャグもなくなってきたし、ぶっ飛び過ぎで追い付けない。

「こち亀」「銀魂」

まったく笑えない。
どちらもとっととうち切れって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ONE PIECE 。
話がだらけてきた感じがする。人気があるようでまだ話を引っ張りたいんだろうけど
話を広げすぎて収拾がつかないんじゃないか?

  • 回答者:geo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチに飽きてきました。
まあ、テニプリよりはましか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NARUTO」と「BLEACH」です。
昔は読んでましたが、どちらもつまらなくて読まなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチがあまり好きではないです。

名前も覚えれず、

ストーリーがいまいち。

子供は大好きなのですが、私にはわからないです。

  • 回答者:先生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のブリーチはワンパターンというか、同じシチュエーションの繰り返しで見るに耐えないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀です
昔は面白かったのに・・・もう潮時でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」は、面白い時(何話かに続くストーリー性のある時)と
面白くない(ギャグばっかり?)との差が大きいですしね。
そういう意味では、私も嫌いです。

「ぴゅーとふくジャガー」でしたっけ?
絵がすごくシュールな漫画。
あれが載っている意味がわかりません。どこがいいんだか分らないです。
それが一番嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつまらない漫画が多くて買わない・見ないです。
こち亀なんか只うるさいだけでおもしろくないです。
ドラマになっても見る人いるんでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂・・・なんだかよくわからない
NARUTO・・・絵が汚い
こち亀・・・面白さがわからない

全般的に1作あたりのページが少ないのが気に入らない!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
ですね。
昔から好きになれません・・・なんであんなに長寿なのかも理解できません。

  • 回答者:グラップ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」「いぬまるだしっ」がくだらなすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。
ドラマのせいでつまらなくなりました。

  • 回答者:早く終われ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NARUTO」、「BLEACH」、「わっしょい!わじマニア」、「鍵人」です。

ナルトとブリーチは長すぎて話が把握できません。ナルトは最近話が動き始めましたが、ブリーチは特によく分かりません。
わじマニアはどこがおもしろいのか・・・この前あった、「○○VSわじマニア」(企画名違うかも)は全く笑えませんでした。
鍵人はまず絵が嫌いです。カトブレパスのときより劣化してると思います。

  • 回答者:彩 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀
いい加減に終わったらいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」「いぬまるだしっ」「ナルト」ですね。
勘弁してって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチが苦手です。
どうも読む気がでません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めだかボックスと赤星の不快さは尋常じゃないです。
どちらも主人公が最悪のキャラ。
特にめだかは原作者の悪趣味で、少年ジャンプでレズシーンを売りにするという酷さに
どん引きさせられました。
鍵人が今一番評価低いらしいので順番は後になるかもしれませんが
とにかくめだかボックスは一刻も早く打ち切ってほしいです。
どうしてもあんなのをやりたいなら、レズ漫画だらけのジャンプスクエア送りにでもすればいいのに。

わじまは、まあ放っておいてもすぐ終わるでしょうからそこまで気にしてはいません。
犬まるだしが長く続いてるのは納得いきませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは挙げないですが
エロすぎるマンガは嫌いです
ジャンプなのに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がハマっているナルトはどうもどこがおもしろいのか・・・?
同じく銀魂もなぜここまで続いているのか不思議でたまりません。
もっと奥深い何かがあるのか、と思いましたが何度読んでも???です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」「いぬまるだしっ」は下ネタばかりで嫌いです。
「こち亀」と「ジャガー」は面白いことが少ないです。
「わっしょいわじマニア」はページの無駄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナルト」ですね。

いまいちやりたいことがよくわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「BLEACH」が苦手ですね。
最近は読む気もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく銀魂を挙げます

設定の無茶ぶり(そこがウリなんだろうけど)と 理不尽さにイライラしてしまうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あねどきっ」。ToLoveるの枠を引き継いだだけ、みたいな気がするので。
他には……「わっしょい!わじマニア」かな?
これだけ、連載当初からろくに見てませんので。
(他はつまらなくても、大体見ています)

アニメ化している作品に絞ると、「NARUTO」「BLEACH」ですね。
女性読者であるせいか、「NARUTO」に関しては、
いまいち人気の理由が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルト 銀魂が嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルト ワンピース 大嫌いです。

第一、絵が雑だし、キャラクターにも魅力がない。

なんで人気なのか?

理解できません。

さっさと終わらないかな、長すぎ。

  • 回答者:ジャンプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナルト」「ベルゼバブ(?)」

の2つが特に嫌いですね
ナルトは・・・忍者とかけ離れてるような面があるので
ベルゼバブは内容がよくわかんないですね。。
1コマに吹き出しや字数が多い時がよくあるので、見にくいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NARUTO」忍者らしくなく実際の忍者はあんな派手なことはしない。
「銀魂」「BLEACH」主人公が刀剣類を使うジャンプの漫画には必ず新撰組や悪役メンバーみたいな登場人物が出てワンパターン。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぬまるだしっ

銀魂も見てないです。
なんか、面白い漫画が減ってますよね

  • 回答者:名無し (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE 尾田栄一郎
全員不死身ジャン
誰か死ねよ
寿命が尽きないと死なないって、やめてよ

  • 回答者:ほなみ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る