すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

運動会の玉入れで、密かに人を狙って投げたことがありますか?

  • 質問者:悪い子
  • 質問日時:2009-09-09 12:54:56
  • 0

並び替え:

わたしは、背が高くポイントゲッターだったので、
そんなことしている暇はありませんでした。

逆に、狙われるほうだったかも…

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙ったことはありませんでしたが、うっかり人に当たることはありましたね。
不慮の事故ですよ。
そんな腹黒いこと考えつきもしないくらい、ピュアな子どもでしたので。
あくまで事故です。誰がなんといおうと事故。
故意だとしても、そもそも時効で無罪。
証拠もないし、完璧です。

  • 回答者:完全犯罪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

人に向かって投げるなんて思いもつきませんでした

  • 回答者:あが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

最初の一発だけですが、毎年嫌いなやつに
投げやすい場所に、密かに移動して投げていました

始まったら相手も動くんでむりなんで
後はひたすら籠をめがけて投げてました

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きだった(密かに思っていた)カレの背中に向かって投げたことがありました。
私に気持ちも知らないで・・・そんな感情だったと思います。
好きなのに思いが届かない歯がゆさがあったんですね・・・・。

  • 回答者:初恋の人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
それいいですね~、やればよかった。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははははははは(笑)

ありますあります(笑)

かごは上なのになぜか横におもいきり(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ、それしか狙ってませんでした。

玉を集めて、カゴに投げるふりして
ヒトの上に大量に投げたり。
めっちゃ楽しかったですね。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね~
ひたすら カゴめがけて 投げていました。

…考えてみると、日頃の鬱憤を晴らす
チャンスだったのですね。
そう言えば、カゴを持つ先生の頭に、入り損ねた
玉がぽこんぽこんと落ちていましたっけ…
なつかしいですねv
(*^^*)

  • 回答者:赤勝て 白勝て! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
子供の頃、運動会では、走ったりするのが嫌いで、まだ、玉入れが一番好きな競技だったので、必死になってかごに入れていましたよ。
入ることは少なかったですが。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く覚えてはいないですけど、何時もかごに集中していたように記憶しています。

なかなか入らなかったですね。自分の玉が入ったときは嬉しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。人の頭に当たった事はありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
コントロールが悪いので狙っても当たらないですから初めから狙わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
40年前の話だから、もう時効だと思ってここで告白しちゃいます
クラスの中のいじめっ子でしたが、途中で転校していきました
転校先でもいじめっ子してたのかしら?と思います
Aクンゴメンね<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そういう発想にいたらないくらい単純な子どもでした^^;
かご?にいれるので精一杯で、まぁ、かごにも入らないくらい命中率の悪い私でした
ので、ひそかに人を狙っても違う人に当たったかもしれない可能性大です。

  • 回答者:toro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

上を向いて投げていたので、人を狙うようなことは
したことないですね。

でも、投げようとして友達の顔に、手がぶつかって
しまったことがありました。

わざとじゃないですよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
当ててしまった事がありましたが、ちゃんと後で謝りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を狙って投げたことありません

一生懸命かごに入れようとしているので、余計なことはできません

  • 回答者:かり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、ふざけて隣にいる友達に
ぶつけ合いとかはしたことがあります。

  • 回答者:XXX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。なげるのが下手なので人にもあたらないくらいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
一生懸命にかごの中にねらってました!

でも間違えってお友達に当ててしまったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 先生にぶつけたかったですが、先生は周りで見ており、発覚すると起こられるので止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は純粋な気持ちでしたので???一生懸命入れてましたね。
今は、誰かにぶつけるかも知れません。

  • 回答者:ハマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
高校生の時
偏差値低い悪い学校でひたすらではなく、何個か数人でわからないように、相手チームに対して
気持ちよかったですよ

  • 回答者:ほなみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れで人を狙って投げたことはありませんが、バレーボールのサーブを打つ時に、人を狙って打ったことはあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
カゴに玉を入れるのが、楽しいですから・・・。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ。
純粋に競技に勝ちたくて、無我夢中で投げていたので、そんなこと考えもしませんでした。
もし今、社内で運動会があったら、間違いなく・・・やるな。
というより、カゴは狙わず人しか狙わないかも。
そういうこと考えると、社内運動会もありかもと思えます。(そんなことをしていたら1年で終わるでしょうが。)

  • 回答者:悲しきサラリーマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんが、雪合戦ならあります。投げた後、たまたまその人が振り返りこちらをむいたところで、雪が顔面にあたりました。学校の先生でした。ごめんなさい。

  • 回答者:懿徳 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そういうこと、気がつかなかったです。
今なら、できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ(ニヤリ)
外側に行って カゴに投げるふりして
思いっきり嫌いなヤツに向けて投げました。
手に二個持っていて、一個は嫌いなヤツに念を込めて投げつけて
投げた瞬間に、もぅ片方の手に持っていた玉を持ち替えて
ゆっくりとカゴを狙って投げるモーションに入ります。

これなら 嫌いなヤツの頭に当たって、そいつが振り向いても
自分が投げたと分からないですからね。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

ネットすら狙ってません。
無我夢中で投げてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
逆に狙われたことがあるかも(泣)
体や顔にしょっちゅうあたってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、
そんなことを考えたこともありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れでは、みんな上を向いて投げてるから、バレそうなのでやりませんでした。

でも、騎馬戦の時、嫌な相手の足をふんでました。裸足ですが。
私ってすっごい嫌な子供だったんです・・・・・・

  • 回答者:もっと悪い子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

だけど、自分が投げた玉が誰かの頭にポテッと乗ったら面白いなぁ・・・といつも想像してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。 かごにむちゅうです。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
明らかに方向が違ってばれそうですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっはっはっ。投げたいって思ったことはあるけど
実際にはできませんでした~。

  • 回答者:小心者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る