すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

美人時計とはどんなものなのでしょうか。
かなり有名みたいなのですが。

  • 質問者:はらどけい
  • 質問日時:2009-09-09 00:06:38
  • 0

http://www.bijint.com/jp/

http://www.bijint.com/

検索してみたら出てきました。
1分ごとに美人さんが今の時間を書いたプラカードを持って
時刻のお知らせをするようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1分毎に美人が時間を書いたプラカードで
時刻のお知らせをするものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人、可愛い娘。いろんな女性が、簡単なプロフィールとともに登場します。
誰が、考え付いたんでしょうね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090803_bijint_red_afro/

  • 回答者:もっく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなおねいさんが時刻ボードを持った画像が表示されます。
時刻ボードは美女が書いてる様です。
ゆくゆくは1分置きに変えるくらい美女を集める様です。
男性版も出来るようですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る