すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

永久脱毛について教えてください。
部分によってかかる期間と、金額を教えてください。(店によって違うと思いますのでお店も教えてください)

ひざ下
両脇
口周りなど

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 23:05:37
  • 0

並び替え:

ひざ下は、6~10回で、7万程度
両脇は、1万くらい
口周りも、6回で1.5万でした。

光脱毛です。

  • 回答者:つるりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は昔TBCで両脇をしました。ほとんど毛がないです。薄いのが2-3本あるかな?です。(お金が続かなくて途中でやめたので)コースは30万でしたが、私は人より少ないといわれ半分くらいは足をやりました。足はその部分(くるぶしの上だけ)だけ他より毛がないです。
20年近く前のことなので期間は覚えていません。すみません。

ちなみに参考までに…今は個人経営の光脱毛に行っています。両手両足丸ごと(指先の毛まで)1回ごとに14000円。両脇は2千円です。ひざ下・ひざ上は半分くらいで3500円ぐらいかな?手も上だけ下だけで料金が違います。

友達は脇をやって3回目ぐらいから肌も良くなってきたそうです。黒いポツポツもなくなってきたって。次回施術までに2か月(?)は空けてと言われています。
私は人より毛は少ないそうですが、毛足が長く色は白いのに真っ黒く見える。脱毛後2-3ヶ月たってもまばらにしか生えてきません。お金のある時に行けるので私は重宝しています。だいたい6回ぐらいがワンクールらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る