すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私は、今ロングで、あとちょいで腰につきそうなぐらい髪が長いです。

でも、中学3年生だし髪を切ったほうがいいかな?…

と思っているのですが、

ボブカットにしたら、何年くらいで黒木メイサちゃんくらいの髪になりますか???

  • 質問者:あーちゃん
  • 質問日時:2009-09-08 17:01:17
  • 1

並び替え:

ボブカットの長さもいろいろでどれくらいかわかりませんが、
ずっと伸ばし続けるのであれば1年ちょっとくらいだと思います。
半年に一度くらいのペースで毛先を切るくらいなら1年半は必要かも。

でも腰くらい長い髪までのばしてボブまで切るなんて、すごいですね!!
憧れます^^
私なんて最高胸のあたりまでしか伸ばせれません。

この回答の満足度
  

1年と3ヶ月くらいで黒木メイサさんくらいの髪の長さになります。

  • 回答者:yuri (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木メイサちゃんがわからないけど、だいたい一年で25cmくらいのびます。

諸事情で、一年に一回くらいしかカットに行きませんが。
首の辺りで切りそろえた髪が、一年で、胸の真ん中あたりまで伸びます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る