すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

太極拳のシューズをネットで探していますが
なかなかいいものがありません。

太極拳経験者の方でこれがいいとお勧めのものがあれば
ぜひ教えてください。

  • 質問者:chiko
  • 質問日時:2008-06-30 17:26:21
  • 0

並び替え:

私が使っているのは、バレエシューズです。
トゥシューズではなくて、布製のやわらかいタイプの。
バレエ用品で有名なチャコットさんので、これの黒です。
http://www.chacott-jp.com/j/item/shoes/3289-02110.html

私の場合はチャコットさんのお店が近くにあったので、
試し履きをかねて実店舗に行きました。実際に履いている
靴のサイズより0.5cm大きめがちょうど良かったです。
(ほかにもこれを使ってる人がいますが、+0.5cmの人と
 +1cmの人の割合は3:1くらい)
通販でももちろん買えます。ライフマイル経由だと2.5%還元でした。
http://www.lifemile.jp/tameru/preview.cgi?g=7609

太極拳の他に、旅行のときの室内履きとか飛行機の中とか・・・
マイ・スリッパが必要なときにもおしゃれに使えていいですよ♪

  • 回答者:美衣 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただいてありがとうございました^^
早速見てみました!お店にもいってみようと思います♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る