すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

くせ毛の有名人 と 縮毛矯正してる有名人

教えて下さい

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-07 20:29:36
  • 0

並び替え:

東野君はよくちりちりとか言われているので、くせ毛だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗旬さんはクセ毛だと聞いたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大泉洋さんさんがくりんくりんのくせ毛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスパニョールの中村俊輔は縮毛矯正だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

堂本剛はくせ毛です。

剛が大好きだったいつも行く美容室のお姉さんが言っていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

パッと思いついたくせ毛は、大泉洋さん、東野幸治さん。くりーむしちゅーの上田さん。

ソニンさんは縮毛矯正してるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

くせ毛の有名人はナイナイの岡村隆史です。ラジオで言っていました。
縮毛矯正している人は沢尻エリカさんです。

  • 回答者:kuma (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

石原良純がくせ毛です。

なおしたのは森昌子。

  • 回答者:スパイラル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る