すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは鳥取県で好きなダムはありますか?
私は、東郷ダムが好きです。
自然とマッチしたダムで素敵だと思います。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-09-07 16:41:21
  • 0

並び替え:

岡山県と鳥取の両方にまたがっているので正式には違うかもしれませんが、「俣野川ダム」が好きです。
そんなに大きくないですが、いかにもダムと言う感じがしていいなと思います。

  • 回答者:ノキア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダム湖がアウトドアスポットで人気がある
ということで頑丈そうな賀祥ダムがいいです。
http://damsuki.com/dams/nph-txt.cgi/1685/htm/
http://yokoso.pref.tottori.jp/dd.aspx?menuid=1787

  • 回答者:匿名氏 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取のダムは知りません。
私の県にもダムがあり見たこともありますが、どうという印象が残っていません。
個人的にどうしても聞きたいので質問に質問で悪いんですが、ダムの何にマニアックになっているんでしょうか。興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る