すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

chance itがログインできないのですが皆さんも
そうですか?こんなの初めてです。

===補足===
FirefoxとIE6で再起動してみても接続が中断されましたの表示が出てしまい
やはりつながりません。解決策お分かりになれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-06 08:27:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
原因は分かりませんが、何度も再起動してもダメで、今日はダメだろうと思い
夜になって10時半ごろなんとかログインしてゲームとかしてきました。
明日はスムーズにつながってくれることを祈りつつ。。。おやすみなさいzzz

私も午前中から何回かアクセスしてますが、トップページは表示するんですがログインボタン押すと真っ白ページになってしまいます。Firefox3.5です。IE6でもだめですね・・・
サーバの不具合でしょう。あしたまで無理かな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、朝も現在(9:00PM)もログインはもちろん、クリックも可能です。
しかし、たまたま、ポイントが換金可能金額に達していたので
「PEX」をクリックしたのですが、リンクがつながりません。
何回やっても無理です。
なお、IE6を使っています。

  • 回答者:まろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:37

私もログインできません。
“Internet Explorer ではこのページは表示できません”
と表示されます。

先ほど、ログアウトできないという方もおられました。
メンテかなんかしてるんでしょうか?

  • 回答者:ログインできない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からやってますが、やっぱり繋がりません、16:06
今日はだめでしょうね、こんなこと自分も初めてです、こっちがおかしくなったかと思いましたが、他の方もいるので安心しました。

  • 回答者:kotan (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方はいまだ・・・

げん玉はロッグアウトができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ログイン確認しました。15:14。
サーバー落ちもしくは、ちょっとメンテ的な感じだったんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:30 ログイン出来ました。
しばらく時間を置いてからアクセスしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間帯でしたら
そんなに重くなく表示されましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でした。
アクセスが集中して、サイトに不具合がでてるのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきましたが何時も通りできました。

何でしょうね。

11:48

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいつもどおりですが、もう大丈夫なのでしょうか。
チャンスイットに問い合わせも出来ないのですね。アクセス障害のお知らせも無いですが・・・。

  • 回答者:心配ですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6を使ってます。ちゃんとログインできました。ゲームもしてきました。
現在11時8分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどログインしましたが、ちゃんとログイン出来ました。
IE等の設定が変わってるんじゃないですか。
一度確認してみてはいかがでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10時ごろ繋いでみましたが、ログインはできたのですが毎日ダイブ!ゲームをやろうとしたらサーバーエラーになってしまい、もう一度クリックしたらゲームが終了になっていました。
クリックptのページを開こうとしたらやはりサーバーエラーになったので、少し時間をおいてみたら正常に戻っていました。

確かに、チャンスイットでは私もこんなことは初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフラインページは表示されるけど、ログインボタンを押したらサーバーへアクセスできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半、9時半頃やりましたが、両方ともログインできました。
パソコン一旦、シャットダウンされたら如何でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9時前に行きましたが普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきからチャンスイットだけログインできません。(Firefox)
「このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。」と出ます。
普通にログインできてる方もいらっしゃるんですね・・・。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
今みてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にログインできました。
9時51分

再起動してもう一度トライするのはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど行ってみましたが、普通にログインできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(9時35分)ログインできない状態が続いてます。
今から再起動してみます。結果は補足で入れますね。

===補足===
やっぱりログインできませんでした。
はてさて、何が原因なんでしょうか??

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
トップページの画面は出るのに、ログインボタンを押すと「インターネットエクスプローラの表示ができません」のエラー画面になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃普通にログインできましたよ。

  • 回答者:チャンス (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、何度かサイトにいっていますが特に問題なく開けています。
どうしたんでしょうね?
キャッシュ削除とかしてもだめですかね・・・?

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
特定のプロバイダー経由なのかな?
ちなみに、私はnifty経由です。

ログインできないのは初めてですが、ここ2週間ほど、ページを切り替えるときにサーバーエラーになることが頻発していました。

何か、ローカルな原因があるかも知れません。

  • 回答者:PC好きオヤジ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もログインできたし8時前にログインした時も何も問題ありませんでした。

===補足===
最近何かインストールしたものはありませんか?
私は昨日同じような状態だったのですが再起動したら問題解決しました。
すみません解決方法わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事もなくログインできます。再起動してみるといいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am9;20 普通にいつもどおりと同じようにログインできました。今、クリックや検索やゲームなどを済ませたところです。少し思い面はありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る