すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットの事で質問です。

最近アンケートが全くありません。利用している方、あなたはどうですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。本当に人によって違うんですね。

 無いものと思って過ごす事にします。

2008年12月26日が最後のアンケートです。個人情報収集したら、アンケートは来ないようですね。

===補足===
ベスト選定有難うございます。
他のアンケートサイトも危ないのが多いです。たっぷり個人情報とって、その後アンケート来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たくさん来ている方がいて、ビックリしました。
私は昨年登録時の10問くらいで今年は来ていませんでした。

登録情報で属性の見直しをしようと思ってもページが開かない状態で
今、問い合わせをしたところです。

アンケートがきているみなさん羨ましいですね。

  • 回答者:マコト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前にありましたよ。
頻度は多くないですが、たまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ほどは多くないけど、自分のところは来ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はアンケートは3日に1つぐらい来ていますよ

  • 回答者:まり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は2つアンケートがありました

  • 回答者:たけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どころがかなり前からアンケートはきません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方が書いているように
たくさんアンケートなど来ていません。
8月はたった2件です。
9月は0件です。
対象年齢や性別など条件があわないときません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/09/03 2792 あなたご自身に関するアンケート
2009/09/01 2778 あなたご自身に関するアンケート
2009/08/30 2766 ケータイについてのアンケート
2009/08/20 2698 あなたご自身についてのアンケート
2009/08/20 2697 あなたご自身に関するアンケート
2009/08/15 2681 あなたご自身に関するアンケート
2009/08/14 2674 あなたご自身についてのアンケート
2009/08/12 2668 あなたご自身に関するアンケート
2009/08/10 2660 お住まいに関するアンケート
2009/08/10 2653 あなたご自身についてのアンケート

画面で確認できた分です。
8月は結構きていますね。
それにしても人によってこんなにも違うものなんですね。
私は数ヶ月前は2ヶ月くらい何もない時がありました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近3ヶ月の状況です。
9月 2回、8月 3回、7月 5回

8月は3回ですが、7/31に来ているのでだいたい1週間に1回という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/09/03 2792 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/08/30 2766 ケータイについてのアンケート 30pt
2009/08/20 2698 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/08/20 2697 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/08/15 2681 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/08/12 2668 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/08/10 2653 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/08/06 7 中央線沿線(新宿〜八王子間)の利用状況調査 3pt
2009/08/05 2642 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/07/25 2530 あなたご自身に関するアンケート 30pt
一覧画面で確認できるものです
結構、来ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近、全くアンケートが来ないので、ポイントが稼げません。
回答を見ると来ている人もいるみたいですね。羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4回です。それぞれ30pt。

1日×2回
3日×1回
4日×1回

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月5日に来てからアンケートは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して4ヶ月ですけど、最初のアンケート以外はないです。
もともと少ないものだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでもアンケートがあまりなかったので気にならなかったのですが

最近では9月4日にきています。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと少ないです。
月に3件あれば上出来で先月は3件ありました。
7月は2件です。
ないものとあきらめあったら儲けものです。

  • 回答者:リターンエース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば「無い」の一言。
前回何時来たのかすら忘れる位 来ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月
二回ほどアンケートが来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、アンケートはないですね。
悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月だけで4回答えています

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してますが、アンケートはないですね。
復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないというより、アンケートのページも消えました。
昨日あったのに

  • 回答者:履歴なし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も利用していますが、アンケートはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る