すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

綺麗だけど、きっとどこかにとげがあるぞと思う女性の有名人、誰を思い浮かべますか?
なぜそう思われたのでしょう?

  • 質問者:ぱぱらっち
  • 質問日時:2009-09-05 16:30:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答がコピペになってきたので終了です。
ベストはなしです。

並び替え:

小雪
性格がきつそう。とっつきにくい。

  • 回答者:うっふ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優さんです。

なんか性格がきつそうです。

  • 回答者:リーマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優さん。
きれいですが、きつそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです。
綺麗ですが、相手にはっきりと物を言いそうなイメージがあります。
でも、そんなところも魅力なのかなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内山理名様の名前がネットのあちこちに・・・

  • 回答者:匿名志望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ぱっと浮かんだのが、小雪でした。
きれいだけじゃないなと・・・。
意外と、きつそう・・・。
私の想像なんですが・・・。(笑)

  • 回答者:む (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんです。
キレイですがご自身の意見をキッパリ言っていらっしゃるのをTVで観ました。
ただのやさしそうな、気弱な女性だと思って接すると
男性もタジタジになるのでは?と思いました。
その凛とした感じが、また魅力ですね〜!

  • 回答者:ちゅう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る