すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

VOCALOIDで好きな曲はなんですか?

私は『magnet』と『いろは唄』です。

  • 質問者:ミオ
  • 質問日時:2009-09-05 11:41:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ベスト解答は、一番最初に回答していただいた方にさせていただきます。

白いクスリ【初音ミク】
聞いてて受けちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ごめんなSORRY」好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルラリアットです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく magnet が好きです。

他に dear cocoa girls 無条件幸福 二次元に咲く花 など。

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますが私は鏡音シリーズの曲が大好きです。
特に
「悪ノ娘」
http://www.youtube.com/watch?v=Ek1yxwIuSJc

「悪ノ召使」
http://www.youtube.com/watch?v=y5BAoXoNgZY

「trick and treat」
http://www.youtube.com/watch?v=mt5mgrdtDvI&feature=related

「鏡音レンの暴走」
http://www.youtube.com/watch?v=ICtnc2Ok2xY

などが特に大好きです。(実際は挙げたらキリないぐらい実はボカロ廃です><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残酷な天使のテーゼです!!

  • 回答者:エヴァ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・VOCALOIDの曲の中から選んでいただきたいのですが・・・

メジャーなとこならメルト
他はポッピッポーとか、ラマーズPのが割と好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無条件幸福
近未来都市
ダブルラリアット
マヨイガ

…挙げ始めたらキリがありません;;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌にかたちはないけれど」(ミク)
「炉心融解」(リン)

でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクの「ワールドイズマイン」と、リンの「右肩の蝶」ですかねー。
あ、ちなみに「右肩の蝶」はレンバージョンもありますよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミラクルペイント」と「二次元に咲く花」、「Japanese Ninja No.1」など。
あとプロなんで入れていいか迷いましたが「Dear Cocoa Girls」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなsorry です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルラリアットですかねー

  • 回答者:夕 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何曲かありますが、1番好きなのは『物理屋のサヨナラ』ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2679202
何度聴いても泣いてしまう良い歌です。
元々ボカロの歌は苦手ですが、それでも良い歌は耳に残ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめんなSORRY」が好きです

  • 回答者:たく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクの 「桜ノ雨」 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トリプルばか」が好きですよ
VOCALOID知って初めて聞いた曲ですから
トリプルばかで第一印象決まったような・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

magnet、私も好きです。イラストも素敵ですよね。

オリジナルで好きなもの
・おもいよとどいてよ (初音ミク+MEIKO+KAITO)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1979308
・すすすす、すき、だあいすき (鏡音リン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651481
・くつずれ (鏡音リン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3564969

笑えたのは
・トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ (初音ミク)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3252511
・ごめんなsorry (初音ミク)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6247714

沢山ありすぎて書ききれませんが、何個か書き出してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ブロック★ロックシューターです♪

歌詞も好きですが、メロディーも好きです^^

  • 回答者:雪華 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメルトですね~^^*


かわいらしい声と、歌詞が好きです^^*

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る