すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

道民限定です。
今、STVラジオで『日高晤郎ショー』をやっていますが、この番組は日高晤郎の自慢話、人の悪口、自分の浅はかな知識、そしてスポンサーほしさにこびを売る姿、下手な歌、アシスタントのおびえた声。
道民で日高晤郎が好きな人っているんですか。

  • 質問者:日高晤郎
  • 質問日時:2009-09-05 11:21:37
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

私は日高晤郎の偽善的な態度が大嫌いです、それでもこれだけ長く続いていると言うことは……
自民党が今まで政権を取っていたことと同じ理由なのでしょうね。

私は日高晤郎が好きではないですが日高晤郎ショーは聴いています。
好きで観覧に行くっていう人はいましたよ。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
日高晤郎さんは自分の悪口の葉書は読まないって言っていました。
デビュー曲が前にかかっていましたがうたうまかったんですよ。
いつから下手になったんでしょうね。
スポンサーへは明らかに媚び売っていますよね。
日高晤郎さんでもたまに褒める芸能人がいるので、
どういうわけなのか興味はあります。
なんだかんだで晤郎ショーは土曜日にかかせません。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ~十人十色でしょう・・

ディナーショウを毎年やれているのですから。
個人的には好きな方ですけど、一人の価値観として聞いていますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人的には毎週聞いておりますね。日高悟郎さんは、そんな人ではないと思っております。共感できることもありますし、できないこともあります。好きかといえばどちらでもありません。マンネリ化していますが、逆に人生経験が豊富だし、ある意味はっきりした人だとおもっております。私個人的な意見でした。

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもたまに自分の親が酒乱でつらい思いをした話や、勝新太郎さんの思い出話なんかは聞き入ってしまう時があります。
マンネリだとは思いますが、エンディングの「街の灯り」を聞いたらああ、終わりか・・とも思います。
好きか嫌いかと言われたら、まあ好きなほうになってしまいますね。
HBCも、昔やっていた吉本興業の放送なんかは面白かったけど、今はしょぼい。
ティーチャー山崎、横田久、ドクターヤビィ、と言ったちょっと癖のあるアナウンサーも出てこないから自然、STVに行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひだかごろう???誰ですかそれ??!!!
聞いたことないなぁ。
なのでいないですね。

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだって言う人、聞いたこと無い割には長寿番組ですよね。
私は、嫌いです。
どの層にフアンが多いのでしょうか?
やはり、お仲間のゲイ関係?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい前までは聞いていましたが
マンネリがすぎる。面白くない。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょう。 よくつかってるよ。
何かSTVで毒舌が好む人がいるとか、すくわれて
流れてきて北海道でかせいでいるのでしょう。

まだ野球のHBCだけど盛田投手のほうがいいね。

以前は聞いてました。どんなに人間的にもってるもの
あるのかと、さぞかしこのへんにいないキャラクターなのかと   川・ε・川 チョームカツクー!!

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は土曜日になると必ず聞いていましたが、近頃はほとんど聞いていません。
ゲストやリスナーを小馬鹿にして、自分は思いやりのあるような、スタッフには厳しく言っていますが実はこのようなことを知ってほしいなどと天狗になりすぎです。

いやになってからラジオはHBCばかり聞いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る