すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルをしているかたにお聞きしたいのですが、トップページの右のほうに「来月獲得予定マイル」と言うのがあると思います。そこに1マイルってなってるんです。1マイルってあるんでしょうか?

===補足===
現在スマイル10です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-05 00:19:52
  • 0

並び替え:

0マイル
10P程度の案件をやったのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じでーす。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1マイルが表示されています。現在、スマイル10です。
何で、1ポイントか判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画のカラードボーテと思います。
8月に10マイルステータスアップで○がついて
1 マイル 半端な数字が
9月に昨日ついてました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスマイル15ですが、先月カラー・ド・ボーテを視聴した時に1マイル付いていました。
視聴マイルが10なので、その10%で1マイルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1マイルです。
同じく、現在、スマイル10ですよ~。
なぜ?って、思いましたが、最初に視聴した分かなぁと納得させていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1マイルです^^

1マイルは確実にくれるということですね^^

ちなみにわたしはスマイル15です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月初めに視聴した映像だと思います。私もスマイル10会員なので1マイルとなっています。

  • 回答者:友里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来月獲得予定のボーナスマイル」のことですね。

これは、会員ステータスに応じてアクションしたボーナスが加算されるマイル数を示しています。
私は、スマイル15ですからアクションして得られたマイルの15%がボーナスとして翌月に加算されます。

会員ステータスとアクションして得られたマイルから算出しますので1マイルはありですよ。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日ぐらいから1マイルがついています。
スマイル10会員なので、カラードボーテ10マイルの10%=1マイルだと思っていますが。。
それ以外にステータスアップ案件の履歴もありませんし。
カラードボーテは、○になったり×になったりよくわからないので、
そのうち1ポイントも消えるかもしれません^^;

  • 回答者:スマイルマイル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になってました。 
私はスマイル15をキープしてるのですけど、今までに1マイルは見た事がないです。

2009/09/02 カラー・ド・ボーテ 動画視聴 10 ○  の承認分なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る