すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きなテレビ番組はなんですか??

私はヘキサゴンです~^^*

  • 質問者:ゆーや☆
  • 質問日時:2009-09-04 22:20:51
  • 2

私はお笑いレッドカーペットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「爆笑レッドシアター」です。

最近、ロッチにハマってます。

「こんにちは根岸」超面白いです・・・

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンです。
週によって企画が違うのでおもしろくない時もありますけれど。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなテレビ番組は、笑っていいとも!です。

  • 回答者:おひる (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾丸トラベラーです。
海外旅行が好きなので。

  • 回答者:面白い (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームイン!!

これ見ないと一日が始まんないですね

  • 回答者:ニュース (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界ふれあい街歩き」 世界の街を歩いている気分になります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークです。
毎回笑わせてもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤモヤさまぁ~ず2です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜ワイド劇場です。
ありえない設定とかセリフとか大好き。

  • 回答者:ブルートレイン殺人事件 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のから騒ぎ」
笑える!!
さんまの番組は大体好き。
言葉が下品じゃないし。

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いが好きです。今はレッドシアターがおもしろいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはドラマになっちゃうけど「猿ロック」です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヘキサゴン好きですね。毎週見てます。
本当におバカさんなんだなって思ってみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンです
ドラマは任侠ヘルパーを見てます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は任侠ヘルパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヘキサゴンが一番すきです♪
毎週かかさず見てマース☆
ヘキサゴンファミリーはあったかいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「たかじんのそこまで言って委員会」です。関東には流れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱大陸が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳のときに始まった仮面ライダークウガから、今まで仮面ライダーを一度たりとも
見逃したことはありませんねww

最近のライダーはストーリーが大人向けで面白いですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「派遣のオスカル」が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞が好きなんで

can!ジャニ

みてます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーン と あらびき団 ぷっすまなど毎週見ます
バラエティー大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」
録画して見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもヘキサゴン大好き///

勉強しながら羞恥心も見れるって言うすばらしさ◇◆笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好きなので、ミュージックステーションが好きです。
毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リンカーン」と「アメトーーク」ですね!

  • 回答者:お笑い好き。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは腹から笑えます。
みんな仲が良いので見ていても安心できます。
60歳近いおっさん夫婦ですが、二人しかいない家の中で大きな声で笑っています。

  • 回答者:リターンエース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はさんま御殿です。
個性的な芸能人の裏話が沢山聞けて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンビリバボーは毎週欠かさず見てます。
爆笑レッドカーペットやイロモネアも好きですね。

  • 回答者:だよーん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです。20年近くみています。

  • 回答者:天 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今観れるのであれば、リンカーンです。

  • 回答者:虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指定がないのでCSでも構わないんですよね。
アニマルプラネットの「ミーアキャットの世界」が好きです。
小泉孝太郎のナレーションもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行が好きなのですが、最近行けてないので、NHKの「世界ふれあい街歩き」が好きです。自分が街を歩いているような、主観目線のカメラワークがいいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメですけど、「銀魂」です!
めっちゃおもしろい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説が好きですね。

  • 回答者:ぬ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。次回が楽しみ!!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信御礼!ケータイ大喜利

深夜に不定期でやっていますが、不定期すぎて見逃しがち^^;
毎週朝からテレビ欄チェックしないといけないので、
好きでマークしてる人しか滅多に見れない、幻のお笑い番組ですね

  • 回答者:着信御礼♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」です。

  • 回答者:兼続 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田舎へ泊まろう」

好きで毎週見ています。地方なので日曜日に放送しています。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本兄弟が好きです。録画して観ています。

  • 回答者:友里 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもヘキサゴン好きだな☆

お笑い系も好きだよっっー

  • 回答者:さ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つばさ」です。
バカバカしいけれど、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界まるみえがすきです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクイズヘキサゴン好きです。
はねるのトびらや行列のできる法律相談所も好きです。
バラエティーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侍チュートです。
うけいれ教ガが好き。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンビリバボー」と
「世界丸見え」です。

別に所ジョージが好きなわけではないのですが、

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説が好きですね。
世界まるみえも面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The世界遺産。
映像がきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるナイが好きです。特にゴチになりますが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しか!が好きです。
シュミレーション番組が好きなので、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグ、プレミアリーグ、チャンピョンズリーグのサッカー中継です。
(反則でしょうか?、一番好きなTV番組です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーク!これしかないっ。

  • 回答者:かくすかく (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の検索ちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ネプリーグ」が好きです。
たいぞうがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黄金伝説が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金スマ」を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は噂のケンミンショウです。。。

  • 回答者:あきら (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ヘキサゴン好きです。

あと、ネプリーグもお気に入りです。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・イロモネアが好きで毎週観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がテンですかね
東京だと土曜日の夕方にやっている番組なんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜どうでしょうです。
再放送ですけど、見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃん、爆笑学問、世界街歩きなどが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎へ泊まろう が好きで毎週見てます。

  • 回答者:nan (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは ぷっすまです!
毎回みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雑学王」です。
「日本人テスト」も好きだったのですが、
終わってしまいました。
楽しみながら勉強できるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワールドビジネスサテライト」が好きです

  • 回答者:こば (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは面白いです

紳助の話術によく笑い転げています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道ステーションです。いつも見ています。
今も観ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「金スマ」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アド街っく天国、裸の少年、VVV6、行列ののできる法律相談所が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「Qさま」が一番好きです

  • 回答者:なほ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンDXです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ヘキサゴン」と「新堂本兄弟」です。
両方とも毎週必ず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「雨トーーク」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアターはわりと好きです。
お笑いの番組の中では一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもヘキサゴンですよ^^

毎週HDDにとってみてます

この番組のおかげ?で崎本くんのファンになってしまいました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな番組は、もやもやさま~ずです。

色々な場所を探索していて、知ってる場所が出ると嬉しくなります。
モヤモヤしながら見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「グータンヌーボ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんが好きです。
1週間の楽しみです。

  • 回答者:ぷー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る