すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」というのと、「制服姿は人間味がなく威圧感があって恐い」というのと、どっちの考えに近いですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 21:06:31
  • 0

制服姿大好き!
フェチかも知れない。
消防、警察、パイロット、軍服、白衣、男の前掛け姿、ニッカボッカ、スポーツ選手のユニホーム等々 かっこいいです。
女性もユニホームや制服の方が好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」です。
やっぱり制服には制服の良さがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「制服姿は人間味がなく威圧感があって恐い」です。この文章にピッタリです。

  • 回答者:友里 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」方です。
今どきの制服は、お洒落なので…

作業服となると、話は別ですが…

  • 回答者:くにお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「制服姿にそそられる」という方に近いですね。
でも、そんなに強いほうではありません。
どちらかと言うと、と言う程度ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとそそられるほうが近いです。
私服の仕事についてしまうと制服の楽さを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性(勿論女性です)の制服姿にはそそられます!
特にセーラー服は好き~。

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」ですかね?
威圧感は特に感じません。

それに何か、いいじゃないですか。
人によっては似合わない場合もありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」です。
制服はなんかそそられます。 特にナース服です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」

なんかいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」
の方が考えに近いですね。

若い方が着ている制服を見てると、
若い頃に戻りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」
私は医療従事者ですが、私服だと「…」な医者も
白衣を着ると、やっぱり違います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」です。

男でも職業によって(パイロットや軍服など)はかっこいいですし好きです。
女性の制服姿はもちろん大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「制服姿にはそそられる」方ですね。

服装で威圧感は特に感じません。
威圧感があるのは体格と態度かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと「仕事用でも学生用でも、制服姿にはそそられる」ですかね。
白衣とかいいなあ。実は私も持ってます…いえ、趣味とかではなくて、学生の頃使ってただけですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そそられるっていう感じではないんですが、制服姿はいいですね~。
憧れる制服もあるので、恐いっていうイメージはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者です。

ヲタクな奴なんで制服姿は好きです^^

それに制服姿だと相手が一体何者なのかすぐに分かりますし
安心するんですよね^^
私の場合ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

威圧感があって恐いっていうことはありません。
それは、警察官とかお医者さんとか?

最近の制服はOLさんも学生さんもかわいいです。

  • 回答者:む (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生服 セラー服 スチュワーデスの制服良いですね

  • 回答者:q (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと前者ですね。別に威圧感があって怖いという感覚はないです。

  • 回答者:sap (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る