すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日地雷行為に遭いました。
不在者投票と投票日どちらで投票しますか?
の質問です。
あなたが被害に遭われたら補足で質問者に
クレームを書き込みますか?書き込みませんか?
自分は書き込みます。
ブロック、通報もします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-04 18:25:56
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

多くのみなさんからご回答いただきましてありがとうございます。
クレームを書き込んでも質問者は懲りないのかもしれませんね。
S00daを利用される方が気分よく書き込めるサイトになってほしいと願っています。

並び替え:

地雷にあっても今まで書き込みも通報もしたことないです。
とりあえず無視しています。
たて続けに同じHNで地雷にあうとブロックはしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同様に補足でクレーム、ブロック・通報までしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込みした事もありますが、普通は通報とブロックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足でクレームを書いても相手が喜ぶだけなんで
書き込みはしません(読んでない可能性も・・)

ブロックもあまり効果が無いような気がするんで
(ブロックしても「あなたはこの質問には回答できません」を
見たことが無いから・・・)

通報のみですね

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその質問答えましたが、何もしませんね。
バカ相手に何をしても無意味かなと思うので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどその地雷を踏んだ者です。
基本何もしません。ブロックも通報も補足もしません。
そんな相手に反応する意味も暇もないと感じてます。
どうせ、出てくるやからなので。

  • 回答者:回答者 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込むことで相手が喜びそうなのであえて書きません
ブロックは基本しませんが通報はします

  • 回答者:タッカー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪かったと思って書き込みはしません。
ブロックするぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームは書き込みません。
即ブロックします。
通報もしていいんですね。
今度から通報するようにします。

私も地雷踏みました。
最近はオール2の人も多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレーム書き込みはしませんが、ブロックと通報はします。
二度とかかわりたくないので。。

  • 回答者:nene (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯であれば無視します。
怒りのコメントを喜ぶ人種でしょうし、期待どおりのリアクション取るのも癪にさわるので。

でもそれ以外の、「回答ありがとうございました」を真に受けて1を付けるような初心者や、
同意してほしいだけの人(反論には1を付ける)には補足で文句を言いますよ。
失礼な返礼をすれば、それなりの返り血は浴びることになるのだと
学習してもらいたいからです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの地雷を踏みました。
しかしメールは開かずに満足度1を見て地雷かと思っただけです。
見るとムカムカするので見ないことにしています。
地雷をしかけたヤツはその反応も楽しんでいると思うので
書き込みをすると思うつぼだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆恨みをされ反撃される危険性もあるので抗議の書き込みまでする勇気はありませんが
ブロックをする可能性は大いにあります。
基本は、今後無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者様と同じ質問で地雷に遭いました。
何か悪いことを書いたかな、と思い確認したところ、ほとんどの方が★1つでした。

今回はまだマシなほうだったので、ブロックだけにします。
それにしても質が悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みませんでした。
以前はブロックしてましたが、今は無視してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答していませんでしたが、みなさん被害に合われてるみたいですね、
私なら放置します。

  • 回答者:みか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も踏みましたよ~↓↓

クレームは、よほど悪質だったら書き込むこともあります。

すぐにブロックしました!

  • 回答者:あ~あ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に悪質だなと思う時はブロックと通報しますが、普段は何もしません。
ムカつきますが無視します。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックと通報はしっかりしましたよ。
ひどいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しても恐らく読みもしないでしょうし、読めば逆に益々刺激となるだけでしょうから、補足はしません。
ブロックは場合によってしますが通報はしません。
相手は次から次へと別のアカウントで現れるので、何をしてもいたちごっこのようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低の質問者でした。
ベスト評価4で、あとはオ-ル評価1です。ふざけんなです。
クレームするのもばかばかしいので、ブロックだけしました。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はよく踏みますが、なんのアクションもおこしません

頭にきますが、どうしようもないのであきらめます

  • 回答者:たけ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1の地雷に合ったのがずいぶん前のことですが、
一行質問の場合だったらクレームは書き込まないと思います。
地雷の中で一行質問は結構な確率なので覚悟して回答を書き込むから。
それよりランダムやひとりだけ5&ベストで他は1などの場合は書き込みます。

通報は意見の押し付け以外は禁止事項に触れないなと思いしません。
事務局側にとって1もお礼のひとつ、そのスタンスは1年以上変わってないから。

  • 回答者:腹立たしいけど (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームは書き込みません。
ブロック+通報はします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問でハート1 でした。
すぐ、ブロックしました。
通報はしませんでした。
クレームは望みがあれば書きます。また削除までまにあわず
注意してませんでした。
ブロックでおさえました。
わざとか、新座者かの判断でちがってきます。
ブロックだけです。
満足度、ランキングと、もりかえさなければならず
必死です。川・ε・川 チョームカツクー!!

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込みません

前に書き込んだことありましたが 腹立ちは収まらないので
止めました 堪えるような人ではないと思ったので・・

ブロックだけします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込みません。
無視します。
むかつきますけど・・・・・。

  • 回答者:匿名くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込まないです。 ブロックもしないです。
最近はノーガード戦法で答えるようにしました。 以前はブロックも通報もしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足ではクレームつけません。
黙ってブロックします。

唯一の手段は自己防衛。
2度と遭遇しない予防策として
ブロックに走ります。

  • 回答者:わんちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、あの質問ですね。
不在者投票の。
他にも選挙ネタが多かったから、すっかり油断してやられましたよ。
書き込みはしません。騒ぐともっと喜ぶんじゃないでしょうか。
ブロックは、一杯なんで出来ないです。枠を増やして欲しいです。
通報はしました。迷惑行為です。

  • 回答者:とくめいで (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームは書き込みませんが、ブロック、通報はします。
ブロック出来る数が足りなくて困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷って何ですか?
よくアンケートで見かけるのですが、
始めたばかりなのでよく分かりません…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

j地雷というのは質問に対して正当な回答をしたのにもかかわらず
評価1をつけて回答者を愚弄するものです。
時としてベスト回答も同じ内容なのに1つだけ評価を上げたものをさします。

わたしは地雷にあった場合、がっかりするだけでなにもしてません

  • 回答者:かえ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遭いました。
非常に憤慨していますが、無視してブロックのみします。

  • 回答者:一番星 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も合いました。関わりたくないので無視します。
補足したら逆切れされそうですし、何を言っても聞く耳を持たないでしょう。
ブロックや通報は怖い感じがします。

  • 回答者:那智 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遭いました。最近ないなと思っていたのに、久々にやられました~
クレーム書き込みもブロックも通報もしません。
放っておきます。
暴言を吐かれたりしたら即通報ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度だけ書き込んだことがありますが
基本的に黙ってブロックします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやられました。
回答数が多いし、放置っぽいなと思ってたんですけどね。
ホントくやしいです。
補足はしません。
ブロックしました。
そうか、通報は忘れてたので、これからします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速ブロックしました。
ありがとうございます。

この質問には回答しなかったですが、
もし回答していてもクレームが書き込みません。
ブロックは間違いなくします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込みはしません
面倒臭い
あってしまったのは仕方なしです

  • 回答者:問う穂 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遭いました。
クレームは書き込みません。

無視はしますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はその質問には幸い答えませんでした。 
他の地雷の時は ブロックは毎回して 通報は時々します。 クレームは勇気がなくて書き込んでいませんが 書き込んでいる人のを見て ありがとうって思います。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームを書き込む勇気がないので、そのままブロックします。
クレームを書いても、質問者に罪悪感がない限り減らないと思うので
無視してブロックします。

  • 回答者:werty (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームは書き込まなかったけどブロックしました。
クレームを書くとよけいに地雷が増えそうな気がするので
無視してブロックしています。

  • 回答者:最低ですね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遭いました。

書き込み、ブロック、通報はしません。

無視です。

せっかく回答したのに何のための

質問だったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームは書き込みません。
被害に遭ったら、それ以上どんな関わりも持ちたくないので、即ブロックして、忘れます。
犯人は、回答者の評価後の反応を見るのが目的のような気もするので。。

また、地雷行為だけでは禁止事項に抵触しているとは判断されないようなので、
暴言など、明らかに禁止事項に触れるものについてのみ通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、わたしも遭遇してしまいました。

わたしは通報とブロックはしましたが、
補足でのクレームはしていません。
愉快犯の思う壺なので…

イッパツ退場のレッドカード制度がほしいです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前違う質問で地雷に会ったときは、頭にきたので
「滅びてしまえ」
と書きました。
その質問の内容にもよりますが、真剣に答えた質問で1にされたら怒って書いてしまいますが…

通報はしますが、よほどのことがない限りブロックはしないです。
でも本当に腹が立ちますよね・・・。

  • 回答者:ピンクあき (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は書かないです。相手にしたくないので。ブロックはしました。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭いました、小心者なので
書き込みはできません。
ブロックのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バーロー、お前なんかから1ポイントもいらんわい!」と書き込みたいところですが、
この種の質問には回答しないことにしていますので、幸い書き込んだことはありません。

ブロックはHNを特定される可能性がありますので自分からはしません。

通報は自分が回答しなくとも目に余るときは「迷惑行為」や「特定の意見の押し付け」
や「ポイント発行目的」、「誹謗中傷」ですることがあります。

  • 回答者:冷静にね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ブロックが残っていたらブロック。加えて、24です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の方が通報されてしまいそうな罵りしか
思い浮かばないので、書き込みません。

ブロック、ブロック、ブロックです。
面倒なので通報はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしました。
書き込むと、相手も嬉しいんじゃないかなって思ってしまいます。
反応すると喜ぶ愉快犯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基準が厳しすぎとは思いますが2~4ポイントつけているのもありますし、そういう基準のユーザーもいるのか程度にしか思ってません。
暴言とかない限りブロックはしないです。

一行だけの回答では低評価もしかたないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかでした。
私もブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあいました。
でもクレームは書き込みません。
通報するだけです。クレームを書いてトラブルになっても嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遭いました。
同じですね。

クレームは書き込みません。
ブロック、通報もしません。
無視するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込みはしません。
逆に通報ネタにされる恐れがあるので。
黙って通報&ブロック。
ブロックは捨てアカだと意味ないですけど。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じ質問で地雷に会いました。

この後自分は書き込みしません、たぶん書き込みしても余計ストレスになりそうだから、
そのかわりブッロクと通報はします、あほかって感じに思っている方がいいかなと思っています。なぜならこういうのは、相手にされるほうがたぶん喜びとなっているはずだから・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日遭いました。
クレームは過去1回だけ書きました。
ブロックはします。
通報はしたことないです。

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

採点1だけであれば

クレーム書き込みしませんし、ブロックもしません。
ましてやそれを理由に通報なんて、そんな権利ないでしょ。(採点権は質問者が持っている)

但しお礼コメントで暴言を吐かれたら別です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあいました。
クレームはつけません。
通報はしません。
ブロックもしません。

以前はしてましたが、結局数は減らないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いにもこの質問はスルーしましたが、もし被害に遭っていたら、ブロックします。
実際にこの質問者はブロックしました。
補足でクレームを書くことはありません。バカバカしいだけですから。
通報もしません、通報は意味不明の質問にしかしたことがありません。

  • 回答者:武都美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックはしますが通報はよほど頭がおかしいくらいじゃないと事務局からこちらが目をつけられそうで・・・。
クレームは書き込みません。かかわりたくないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報と補足にかきこみました
どうせ、本人は見ていないでしょうけどね
地雷犯に怒鳴りこんでも(補足しても)その返信があったためしがありません
ブロックしたいのですが、すでに20人ブロックしているので、貴重なブロック機能を使えないというか使いたくないのですが、近いうちにブロック機能をすべてクリアして使わなくてはいけないのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられました。
ブロックはしますが書き込みません。

ああいうことで楽しんでいる人間は、書き込まれると、より面白がって、また仕掛けてくるのが真理だと思うんですよ。

一度、釣り的な地雷犯に書き込みをしたことがありますが、「バカが多くておもしろい」などと書いてきましたから。

ほおっておくのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報はしますが、ブロックはしません。
どうせ使い捨てのアカウントを使っているはずなので
ブロックしても効果はないと思われるからです。
クレームはひとこと書き込みたいですが、それもぐっと我慢します。
地雷犯を喜ばせるだけのような気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷行為は本当に迷惑で、気分が悪くなりますね。
私はブロックしていますが、クレームは書いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックのみします。
地雷犯なら、クレームは喜ばせるだけだと思います。
1の評価も一応禁止ではないので通報まではしません。
ただベストだけ高評価というのは迷惑行為に値するのかもしれませんが・・・

  • 回答者:くやしいです (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り補足でクレームは書きませんが、
ちゃんと通報は確実にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームの書き込みをしたところで、地雷犯は読みもしなければ、やめることもしないでしょう。さらにブロックしたところで、再度登録しなおして仕掛けてきますから、イタチゴッコです。
私も地雷を受けましたが、気にしないようにしています。

  • 回答者:不動 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見に行って、補足した方に拍手をしてきましたよ!
書き込みもしてきました。\(^。^)/

  • 回答者:\(^。^)/ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点を低くするだけの地雷は通報行為にあたらないと思っているので、基本放置してます。

ただ人を誹謗中傷する行為や質問に対して嗜めて点を低くされたら通報することもありますし、
過去クレームを書いたこともあります。大人げないですけど一言書かないと気が治まりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしても仕方ないので、完全無視ですね。
地雷犯は、書き込みを見て、喜んでいるふしもありますから…。

つい最近、履歴を見ていて何だか怪しい未評価分を、
バッサリ削除したので、最近はNO地雷です。

  • 回答者:ブロック枠が足りない。 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレーム書くだけ無駄なのでブロックだけします。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度と出遭わずに済むように
ブロックします。
クレームを書く手間も惜しいような気がするので
クレームは書き込みません。
通報もしたことはありません。
ストレスにならないよう、早く忘れることに
しています。良い出会いも たくさんありますものね♪

  • 回答者:いい人の方がずっと多いです♪ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込みはしませんが、ブロックをします。
たまに通報もします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遭遇してしまいました「グスッ」。

不運だと思って、そのままにします。

そして、早く忘れるようにします。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も被害に遭いました。放置してるかと思えばあの評価、ひどいです。

コメントで評価基準の説明を求めました。
ブロックはします。
通報は、するときとしないときがありますが、今回は通報しました。
明らかに「個人の評価基準は様々だし」の域を超えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人にはそのうち天罰が
下ると思いますので、
あえてほっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしないで放っておいてます。

  • 回答者:スルメロン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の不在者投票と投票日みたいな地雷の場合、クレームは書き込まずブロックだけです。
でも以前あった、地雷救済を装った罠地雷のような悪質なものは、クレームを書いた上で、ブロックと通報もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快ですが特になにもしていません

  • 回答者:q (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も踏みました。 最悪ですね。
自分もクレームの書き込みをしました。
そして、ブロックと通報をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置です。相手にしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあいました・・・。
書き込みません。
ブロックはするときとしないときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る