すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ドリカムの今有線で掛かっている最新曲
の名前を教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-04 13:35:27
  • 0

「その先へ」
救命病棟24時の主題歌です。
こちらで聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=LVs2iH7idp4&feature=related

  • 回答者:ななこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最新曲は「その先へ」ですよ~!!

ドラマ(救命病棟24時)の主題歌でもあるので、ぜひ観てみて!!

いいドラマです

  • 回答者:ドリカム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9月9日に発売するシングル「その先へ」です。救命病棟24時の主題歌にもなっています。
FUZZY CONTROLという3人組のバンドとコラボしていますので、
「DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL」
の曲ということになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの主題歌ですよね。
「その方へ」
久々の新曲、私もうれしいです。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.dctgarden.com/090909/index.html
詳しくはこちらです。
「その先へ」、もうすぐ発売です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る