すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの「クリックで貯める」の中にある、「ナチュラルガーデン」の動画視聴(10マイル)は、ステータスアップ対象案件なのでしょうか?

通帳を見ると、ステータスアップ対象欄が「○」となっていたので、これで1件カウントしてもらえるのは、お得ですよね♪

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-09-04 13:00:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやら、ステータスアップ対象案件になるみたいですね。
皆さんありがとうございました。得しましたね♪

確認しましたが○なのでステータスアップ案件です

動画を見るだけで1件になるのでとてもお得です

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、確認したら、

確かにステータスアップ対象になっていました。


ラッキーです。

お得を感じます。

  • 回答者:大選った (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、8月に対象案件1件でカウントされました。
今まで動画視聴で対象になった事はなかったですからラッキー♪って思いました。
ちなみに9/8にもカラードボーテの動画視聴で10ポイント加算(当然ですがこちらは案件にはなってません)

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、確認してみて初めて知りました。
ラッキーです。
でも、何ででしょうか。

  • 回答者:JJJ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカウントされました。9月に一件○が付いていたので、確認したらそのサイトで
簡単なのにラッキーだと思いました。

  • 回答者:○ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので通帳を見ました。ナチュラルガーデンは○が付いていました。
おまけみたいな感じかなぁと思いました!

  • 回答者:るる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん同様○が付いているので、嬉しいんですが、疑心暗鬼で心配です。
どうぞこのまま○のままでいてください。

  • 回答者:クロベー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってますよね。
私はライフマイルのミスかもしれないからそっとしておこうと思ってました。
でも他の質問者さんが問い合わせるとか書いてました・・・
カラー・ド・ボーテも○がついたり消えたりまたついたりしてるので、
どうなるのでしょうね。
問い合わせたりしたら、間違いでしたと
全員取り消されるんじゃないかと心配してしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラー・ド・ボーテ 動画視聴で○でしたので、ナチュラルガーデンもやって見ました。

なんか○になったり×になったりで、ライフマイルも慌てているのだと思います。

ここまできましたら、もはやカウントしないとユーザーは納得しないと思いますよ。
ライフマイルにも社の信用をかけても、そうしてもらいたいものです。

  • 回答者:信用第一 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に対象になるとしたら、とってもお得ですよね!!

動画視聴だけでステータスアップにカウントされるのは珍しいですよね。

  • 回答者:ええ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に表示が入れ変わっているようですね。

これでステータスアップの対象となればいいですが、
保険として、別の対象案件にあとひとつ、
参加しておくのが安心かとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は○になってますが・・・
対象になるかどうかはよくわかりません。
取り消しになりそうな気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、8月の通帳を見て確認しました。
「〇」で案件として回数にも計上されていますね。

お得ですね~^^;

気付かせていただき、ありがとう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前は×になっていたのに、今は○になっていますね。
カウントしてもらえるのはお得ですよね。
また×にならなければいいけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはお得ですね~。
みてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう○や×に変わっているようで
私も今のところ○になっていますがどうなるのでしょう。
カウントしてもらえればお得ですね。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、「○」→「×」→「○」と二転三転しています。
ステータスアップのマイル獲得回数もカウントされています。

このまま「○」なら、お得な案件です。
でも、また「×」になる可能性も…
わたしは、様子を見ようと思います。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/29 カラー・ド・ボーテ 動画視聴 10 ○

当初は○、その後、Sooda!に話題が出て×となり、
本日、昼前に確認した時は×、14:00に確認すると○になっていました。
動画視聴だけで○なら、当然、お得ですよね。

  • 回答者:○であって欲しい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時、ステータスアップにカウントされていましたが
その後取り消されていました。

今見たら、またステータスアップ案件に○が付いて
いました。

どうなっているのでしょう。

  • 回答者:アラウンドフィフティー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間ほど前に視聴して 「○」になりましたが
昨日再度確認したところ、取り消されていました。

おそらく取り消しになるでしょう。

  • 回答者:Boo (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!
今8月のポイント通帳を見たら動画視聴で案件○になっていました。

これが本当ならばお得ですね!

===補足===
あれ?私の通帳には○になっていますが、取り消された方もいらっしゃるようですね、

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは間違いです。
今日現在、〇であっても取り消されます。
私の質問を見て下さい。
http://sooda.jp/qa/169221

===補足===
この案件は一度取り消されたのですが、今マイル通帳を確認したところ
〇に戻っていました。
それなのに断定的な回答をしてしまったにもかかわらず、高い評価をいただき、申し訳なく思っております。
私には、正直もうどちらが正しいのかわからなくなってきました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この件は、早めに、案件申込み=動画視聴はしたほうが良いと思いますが、
ステータスUPかどうかは、しばらく様子を見たほうが良いと思います。

他の方も同じく、
一度○が付いて 昨日か一昨日は 消えていました。
今現在は○が付いています。

  • 回答者:様子見です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る