すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ここのサイトがリニューアルされて
情報が多すぎて、
逆に見づらくなったような気がします。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 11:26:07
  • 0

並び替え:

マイトップとQ&Aしか見ないので
やっと慣れました。
でも、たまにまだとまどう時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
トクネタは最初だけ覗きましたが
今は全く見ていないし今後も利用はしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も見ずらいです。

とくネタなんて見たことないです。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方が良かったと思います。
とくネタは不要です。
そんなコーナー設けるより、システムの改善をして欲しいです。
同じ回答が2回掲載される。
質問者さんからの、同じコメントが数回入る。
システムのダウンが多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の、1、2日は戸惑いましたが、今は、マイトップとQ&Aしか見ませんので
見づらいという事はありません。
Sooda!のトップページや、とくネタは見ようとも思いません。

  • 回答者:由希菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこをクリックしていいのかわからないです。
マイトップやQ&Aのところ 
よく似た表示なので迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見づらい、使いづらい、なので、前の方がよかったおばちゃんです
また慣れた頃にはリニューアルしちゃうのかしら?と今から戦々恐々としています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと慣れてきましたが 前の方がよかったと思います
皆さんも言われているようにとくネタは必要なのか・・私はいりません

マイトップも使い辛いです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ慣れません。
リニューアル、リニューアル・・・ばかりだと、慣れるのに時間がかかるので困ります。
「とくネタ」というのは全くみていないし、利用していません。
以前の方がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだリニューアルされたばかりなので、慣れないせいも
あるかもしてませんが、使いずらくなった気がします。

回答履歴を見るのに、マイトップにあったメニューがなくなって
しまったのは使い難いです。

それと、サーバーが不安定になることが多く、回答を受け付け
られないことが、頻繁に起こっていることです。

  • 回答者:アラウンドフィフティー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
情報が多いにこしたことはないのですが、
全部は見ることができないので、一般的には
シンプルなサイトがすきですね。
使いやすさが一番です。

  • 回答者: (^-^) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見づらいといえば、上にあるQ&Aのタブとマイトップの中の質問回答・履歴が
どちらもQ&Aという文字なので紛らわしく思います。
情報が多すぎ・・・とくネタは見ない事にしています。

何よりも辛いのはやはり動作が不安定になっていることです。
今朝も回答ボタンを押したら回答が表示されず「またですか」と焦りました。
更新ボタン押したら出てきましたけどね。
このあたりが一番困ります。

  • 回答者:とくネタって得なの? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はおとといココにきたので、わかりませんが・・・

私は、もうなれました^^*

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れの問題もあるのかも知れませんが、見難くなった気がします。
それと情報量が増えたので動作も重くなって「うーん・・・」って感じです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る