すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日、アメトーークを見てて思ったのですが、
博多大吉って、放送事故ギリギリじゃないですか?
素人っぽいというか、お笑い芸人っぽくないというか。
面白くないというわけではなく、大丈夫かなと心配になってしまいますw
私の中では、菊川怜もギリギリだと思います。
東大出身が売りなのに、変な発言が多いし、噛むし、美人じゃないし…。

みなさんが考える放送事故ギリギリの有名人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-04 10:48:50
  • 1

並び替え:

私がギリギリだと思うのは久本雅美です。
あれだけ某宗教団体のイメージが定着してしまうと、
笑いをとるのには不利でしょうし、かと言って女優には向いていなそうだし。

菊川怜に関しては、キャラ作りの一環じゃないかなと疑っています。
ともすると高学歴タレントは嫌われてしまいがちですが、
天然を売りにして好感度を上げる戦略ではないかと。

  • 回答者:山田優の弟はアウトでしょ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久本雅美、顔が汚いですよね~…。
みのもんたと一緒に並んでると、画面がどぎつくて…(笑)
菊川怜、あれで好感度上がってるといいんですけどね…。

鳥居みゆきです。
容姿はとてもかわいいのに言動が理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は結構考えてやってると思いますよー。
正直、あのキャラをずっとやり続けられるのはすごいと思います…。

エンタの神様にでてくる多数の芸人ですかね。

面白い実力のあるコンビも後半あたりでてくるんですが、前半ひどいです。

この前、桜塚やっくんが出てきたときは引きました。

  • 回答者:kapicyan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ………
桜塚やっくんって、まだやってるんですか(汗)
ドン引きもいいとこですね。
私、あの、芋洗坂係長っていう人が、気持ち悪くて嫌いです…(好き嫌いの問題ですが)
エンタの神様は、番組自体が放送禁止でいいぐらいだと思います…。

品川庄司の庄司ですかね。

品川庄司のネタ自体が面白くないと思うし…。品川はピンで活躍できるけど庄司は…笑えないどころか下品なだけで放送ギリギリかなと^^;。同じような意味でロンブーも面白さがわからない。

お笑い芸人ならネタで勝負して欲しいと思います。

菊川怜は私も同意見です。
あとバカを売りにしてるタレント(特に山田優の弟)もひどい。

あまり関係ないかもしれませんが、不祥事を起こして平気で復帰するタレントたちもある意味放送事故みたいなもんかも(笑)。

  • 回答者:mmm (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

庄司、私、結構面白いと思いますよ~。
品川の方が喋り方が偉そうで嫌かも…。
あぁ、でも、ミキティと結婚したのに、他のモー娘。にも手を出してたってこないだやってて、
あれはかなり、事故ってましたね…。

ロンブーとか山田優の弟とか、なんかこないだのお薬関係で名前が出てたような…。

かごちゃんつじちゃん山本モナ!

スキャンダルにも負けないなんてつよいですね。
しかしそこまで芸能界にしがみつかなくても・・・
引き際というものを考えないのですかね

その考えでいったら細木一子なんかは好きじゃなかった分引き際をわきまえて業界から去っていったため、今はさっぱりとした好印象です。

  • 回答者:mii (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細木和子の本のCM、最近やってますよね~。
「あなた、今、幸せ?」…本人は痛手を負わずにテレビから離れて、
相変わらず稼いでるんでしょうねぇ…賢い人ですよね。
辻、加護、モナ…華があるので、テレビ映りはいいですよね。
心臓に毛がびっしり生えてそうなので、ある意味テレビ向きなのかも。
好感度あるのか不明ですけどね…。

えっと・・・・狩野英孝とかですかね。・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ、狩野英孝2票目ですね。
実際にライブ見た時、結構笑えたんですけどね…。

そりゃぁ・・・狩野英孝ですかね

噛むしおもんないのにレッシーリーダー名乗ってるのでww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふふw
でも、あの人って、上の人には気に入られてそうですよねw
痛面白いというジャンルをきわめて欲しい気もします。

菊川玲は私も同感です。

他には・・・

芸人だと・・・くまだまさし。何が面白いのか理解できません。

おネェタレントも、これだけたくさんいるとちょっとなあ~と思います。

後は、たまに海外から帰って来てTVに出てくる大橋巨泉や野沢直子。

そんなところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くまだまさし…あれは人気あるんでしょうかね??
大橋巨泉は老害そのものですね!
でもああいう生活、うらやましいと思います…。
野沢直子とか兵頭ゆきとかは、世代的には懐かしい気分になるんですけどね~。

昨日私も見ました!
本当に間というかオーラのないしゃべり方されてますよね笑

公開ラジオを見に行った時
福岡よしもとの方が沢山でてらっしゃった時も影薄かったです
でも嫌いではないんですよねぇ。。。
福岡のバラエティ番組の司会をされていた時の進行はよかったですよ!


私が思うのは
ジャリズムの山下さんです

昨日ノブナガを見てたんですがかなりイタかったです
ナベアツさんは芸とツッコミなどゲストとして呼ばれても見せ場がありますが
山下さんは・・・

  • 回答者:パパン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てましたか!
画面にもほとんど映らないし、来週はどうなることかと変な心配をしてますw
顔はかっこいいけど徳井ほどじゃないし…。
私も、嫌いじゃないんですけど、嫌いになるほどの特徴がないだけというか…。

ジャリズムの山下とレイザーラモンRGは、全然場の空気が読めてないですよね。
社会性無さすぎな感じがしますっ。

ニュースアナウンサーとしての小林麻耶。

バラエティーでよかったのに。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~~、確かに…。
顔はかわいいんですけどね…。

最近の加護ちゃんは見ていてハラハラします。
まさかあんなキャラで帰ってくるとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!
でも、この子強いな~って感心してる部分もありますw

吉川ひなのちゃんかな・・・。
わけわかんない事言いながらバタンって倒れそう。

  • 回答者:すっとした顔 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広末涼子も似た感じですね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る