すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の気分はどんな感じですか?
私は気分がいいです♪

  • 質問者:曇り空
  • 質問日時:2009-09-03 14:45:40
  • 0

並び替え:

こんにちは♪

今日は大好きなラーメン屋さんの味噌ラーメンをお腹いっぱい昼食で食べたので満足です。

  • 回答者:でも歩かなくては (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し良いです先程1円パチンコに行って来ました収支は100円の勝ち100円でも勝ちは勝ちです。

  • 回答者:q (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良くないです。パソコンのしすぎか、あちこち凝っていて、目も調子が悪いです。
それでもパソコンやってるんだから中毒ですね。

  • 回答者:パソP (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は曇りですけど、気分はいいですよ。ルンルンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかあったわけでもないのに気持ちも体もぐったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分は良いですよ! 涼しくて。曇りで家の太陽光発電は、大して働いていないと思いますが、私自身は、晴れの日よりも曇りの日の方が紫外線を浴びずに済むので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空と同じでどんよりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことが続きどよ~んとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可もなく不可もなく。

淡々と過ごしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分はいいです。
いい事があったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も心も曇り空で気分はよくないです。 
うつ病で療養中なのでいつも気分は沈んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気分がよいです。
気温が低く涼しくて、湿度も高くありませんので。

  • 回答者:うむむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の感じはどんよりかなぁ。
気温31.3℃、湿度64%です。
暑くてベタついて全身が疲れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は眠いです。
昨夜映画を見て食事してから帰ったので、寝不足です。
仕事しながら寝てしまいそうです。

  • 回答者:眠り姫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し肩がこっているので、重たい感じです。
でも頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。

株価連続暴落で、気分が悪いです。

  • 回答者:暴落 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気分が良いです。
天気は曇りですが、清々しい感じです。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのーんびり過ごしているので
まったり気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらーとした気分です^^

一日中家出ごろごろww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女との別れを考えているので気分はあまり良くないです・・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る