すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、ジプシーキングスと、殿様キングスと、王様とでは、誰が好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 21:11:56
  • 0

殿キンも演歌で歌がいい
王様は直訳ロックで面白いです
でもジプシーキングスはタモリ倶楽部の空耳アワーでよく取り上げられているので面白さもあるのでジプシーキングスが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪あんたがーた、こーれ見ーや、クルマねぇ~~かあああ、こりゃまずいよぉぉぉー、ってのが好きですね。

並び替え:

王様が一番好きです。格好よいです。

  • 回答者:友里 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殿様キングスが好きです。なみだの操を子供の頃歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ませた子ですね

やはり「殿様キングス」ですね。
子供の頃から染み付いたメロディーです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジプシーキングスですね~~。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殿さまキングスです。
目をつぶって聞けば、いい歌を歌っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様です。
深紫も、女王様も良かったです。

  • 回答者:お気に入り (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殿様キングスにしとこうかな~

  • 回答者:智 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王さまがいいです
殿様キングスとジプシーキングはちょっと遠慮しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様が好きです。
物語に出てくるような典型的な
王様に是非お会いしたいです。

  • 回答者:う~さ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殿様キングスです。
おさむちゃんの、いやらしい、顔と声がたまりません。(貯金はたまっています)

  • 回答者:みさお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は殿様キングスが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様です。
王様と仲良くしていれば、何かと助けてくれそうだから。
『王様~ 無職の私に手を差し伸べて下さい。私は働き者ですよ~』

  • 回答者:無職嬢 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジプシーキングスが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「王様」がすきです。
直訳ロック、オモローです。

「深紫伝説」が一番のお気に入りです。

  • 回答者:あきこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様です。
あの恰好も含めて面白かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様です。  深紫伝説は衝撃が走りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殿様キングスです。
あのにやけたボーカルが忘れられない!悪い意味で^^

  • 回答者:クリスタルキングス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る