すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

蒸し暑いです エアコンつけてますか
早期終

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-09-02 20:38:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
やはり地域によってかなり違いますね
室温が32℃でしたのでドライ運転をしました

並び替え:

鶏肉の野菜いためとやきそばでした^^

つけてないですよ!
今涼しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわw
今日は家族でしょうが焼を食べました。
とってもおいしかったです。

福岡も今日は暑いのでエアコンつけてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐(こちらは秋の涼やかな空気なので)
お肉と野菜のいため物
お味噌汁
昨日の野菜の煮物の残り
親子丼風、卵とじ。。。完食しました。

  • 回答者:美味しかったよ。 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこと月見のうどんでした。
あとでお腹がすいたらおにぎり食べます。

暑くはないですが、む〜っとします。
のでドライ運転入れてます。

  • 回答者:やれやれ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・牛肉の野菜炒め・ブロッコリー・かぼちゃの煮つけ・デザートです。
エアコンつけています。

  • 回答者:ぽー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、フライドポテトでした。ナンじゃこのメニュー

1000プー気で耐えてます

  • 回答者:久しぶりに答えました (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリでした。
クーラーは、寝室しかないので、熱いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じでゴーヤーチャンプルー(庭で大量に生っているため)
大根とアゲの味噌汁、茹でたじゃが芋

窓から涼しい風が 入って来ます。秋を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山のうどんを食べました。
日中は多少暑かったですが、今は過ごし易い温度です。

  • 回答者:アレル (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビにのおにぎりと サラダたべました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとホッケを食べました。
入浴後にエアコンは付けています。

  • 回答者:Sooda。 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁と焼き魚でした。

エアコンはつけていません。
涼しいです^^

  • 回答者:ふね (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べましたよぉ♪ エアコンはつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラレバいためとほうれん草の胡麻和え冷奴を食べました。

  • 回答者:間 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼とポテトサラダを食べました。
滋賀県北部ですが今日一日通して、とても涼しく気持ちよい日でした。
エアコンはそろそろ休養してもらう季節になったようです。

  • 回答者:所詮、夢は夢 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、中華定食を食べてきました。

20度しかなく、涼しいです。
エアコンなんて、とんでもない…

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースーと冷奴です。

暑いですがエアコンなしで我慢しています。

  • 回答者:暑いのイヤ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

今晩は24度で、しのぎやすいです。
エアコンはつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

きょうはソ-セ-ジと野菜の炒め物と
冷奴を食べました。

蒸し暑いですが、エアコンはつけずに
耐えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビのてんぷら、イカの天ぷら、野菜かき揚げ、かぼちゃの天ぷら、キャベツのサラダ、ご飯、みそ汁であります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ玉と春巻き食べました。
エアコンはつけてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼き作りました

食べ過ぎてくるし~いです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすの炒め物でした。エアコンも活躍してます。

  • 回答者:あきら (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はオムライスでした。

こちらも蒸し暑いですが、温度はそんなに高くないのでエアコンはつけていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は温かいそばを食べました、外が涼しいので(はっきりいって寒いという感じです)
もちろんエアコン無しの自然風で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーズナブルな天ぷら定食(780円)を食べてきました。

エアコンは帰ってきた時、ちょっとつけましたが、今は消しています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は本当に蒸し暑いですね。
エアコンつけています。
今日はチャーハンとぎょうざを食べました。

  • 回答者:秋近い (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした・・・
今日は暑いです。エアコンつけてます。
みんな回答、早!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは涼しくて寒いくらいです。

南瓜のスープ煮、お好み焼き、ポテトサラダなどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグです
キャベツにコーンのサラダとチンする茶碗蒸しも添えて・・・
エアコンつけないでも涼しいです
昼間の雨でちょっと湿度はあるけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司を食べました。
今日は涼しいのでエアコン無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(ホッケ)・卵焼き(ネギ入り)・チキンナゲット・サラダ

7時30分から食事を始めました。8時にはおわってます。デザートは桃でした。

少しムシムシしますが、クーラーはつけてません。

  • 回答者:モモ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
漬物
さわらの煮物
です。

こちらは東京ですが、今日は涼しいです。
今現在、室温25度、湿度60%です。
エアコンは付けていません。自然の風です。
着てるものも、長袖のTシャツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付けと具だくさんのお味噌汁でした。
エアコンはつけてません。

  • 回答者:たっくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

うちは涼しいので、エアコンはつけてません。
扇風機なしでも過ごせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①野菜炒め
②げその天麩羅
③焼き塩鯖
④野沢菜の漬物です
今日は、刺身無しでした。

===補足===
エアコンつけています。蒸し暑いです。広島県東部。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎ丼を食べました。
昨日より暑いですが、エアコンはつけずに扇風機をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもとおなじ納豆ごはんです。おかずなしです。
今日は朝っぱらから200円ビックマックなど食べちゃったので、ばんごはん節約です^^;
エアコンは今夏一度もつけませんでした。

  • 回答者:ご馳走様でした (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は「ビビンパ」と「たまごスープ」でした。

エアコンはつけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(鮭)、もやしいため、もずくとキュウリ、味噌汁、つけもの。を食べました。
和食系でさっぱりと食べたい気分だったので。

エアコンは数日前からつけてません。

  • 回答者:和食 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでカレーにしました。

埼玉は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で牛丼を食べました。

名古屋は風があり涼しいです。 扇風機もエアコンも使っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした
涼しいけど、部屋の中に風が入ってこないから、ちょっと暑いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした。
エアコンはつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りにマクドナルドで済ませました。

ビックマック200円、シャカシャカチキン100円、アイスコーヒー120円。
お安い夜ごはんです。

エアコンはもうつけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん食べました。
関東ですがエアコン無しでも涼しいのでつけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグ
サラダ
焼鮭
でした。

食後、エアコン切りました~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし坦々麺を食べました。

弱でエアコンをつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る