すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

合コンで気になる女の子と出会い、
デートに誘うためには、どのような振る舞いが必要となるのでしょうか?

・共通の話題で盛り上がること
・日常的にメールを送る

など

  • 質問者:sss1212
  • 質問日時:2009-09-02 08:48:42
  • 0

並び替え:

作戦みたいなものはたてません。
気になる子がいたら、アドレス教えてと直に聞くし、今度どっか行こうよと誘います。
相手も計算したような行動をする子は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり深く考え込まず、「どっかいかへん?」ぐらいの軽い感じで誘います。
どこに行くかは誘った時に二人で相談して決めます。

あまり計画的になりすぎると、それを重く感じる女の子もいるので、僕は基本的にはノープランでアタックします!

  • 回答者:匿名やね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はあれこれと策略めいたことが得意じゃないんで、割りとすぐに「今度飲みに行こうよ」とストレートに言いますね。「食事に行こう」とか、「映画に行こう」ではなく、飲みに~というのがいいみたいです。
お洒落なバーは数軒、行きつけとしてキープしておく努力は必要ですが。

  • 回答者:むむっ (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

まずは気があることを相手に
知らせるのがいいと思います。
その子に何かと積極的に話しかけるのが一番じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の趣味を見つける。
お酒などの簡単な物でもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の趣味を見つける。
お酒などの簡単な物でもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いボディタッチは有効ですね。
話も積極的にしてくる子は楽しくて
もっと話したい。って感情になり、気になるので
その先へと進みたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る