すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ソフトバンクモバイルが主催する「S-1バトル」を見た方にお聞きします。
実際にネタを見て、面白いですか?
感想を教えて下さい。
月間チャンピオンの賞金が1,000万円と知り、驚きました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 10:33:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんの率直な感想が聞けてよかったです。

なんであの程度のものが1000万とかの対象になるのか?
主催者の金銭感覚がいかれてますね。

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぷっと吹き出してしまうものはありますが、芸人のバトルでこの程度のものでよいのかなって気は正直しますね。どっきりだとかリアクションものがほとんどで。実際どっきりやリアクションものが月間チャンピオンに多くなってしまっているので皆そちらの方向へいくのでしょうが。これで1000万もらえたらいいよなあと思うようなものばかりです。

  • 回答者:ざこば (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~、、ぜんぜんおもしろくないですね、、
シロートで面白い人をピックアップしてもらえたら興味もでますけど、ソコソコのお笑い芸人のお遊びネタでつまらないです。

  • 回答者:ぽむ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る