すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の吉野裕行さんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。

  • 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-09-01 01:45:29
  • 0

1、カッコイイところも好きですが(髭はやす前が)、高めの声でワイルド系キャラとかが似合うところです。
  ぶり声よりも不良めな感じが好きです。
2、ここ数年、メインや主役が多いですよね。
  機動戦士ガンダム00の、アレルヤがお気に入りです。
  人格差で2タイプの声が楽しめたのも良かったです。
  こちらでは、悪?よりも真面目キャラが好きでした。

===補足===
そういえば、手塚(兄)もでしたっけ。
図書館チームの3人にはハマりまくりだったんですがv
インテリでブラコンな感じの兄でしたよね、確か(笑)

  • 回答者:男性声優好きv (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもありがとうございました。
髭…きっと、年相応に見られないから、見られたくてはやしたんだろうなと察するのですが、確かにない方が…
ちなみに私は図書館戦争の手塚(兄)がお気に入りです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る