すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

わくわくメールの「わくわくくりっクン」をされてる方

私は改悪に腹が立ってます。
最初は普通にクリックできたのに、
30秒後じゃないと他のバナーがクリックできなくなりました。
そこまでならまだ我慢できました。
今日から1回1回数字認証をしないといけなくなり、
おまけに重くて時間がかかるし、
最後の最後で「表示できません」になるし・・・
イライラです。
換金したら即退会しようと思います。

どう思いますか?
どう感じますか?
思うことを書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-31 12:18:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

またなくなりましたね。
ずいぶん時間のロスが減ったように感じています。

私は8月中に5000円を換金するのが目標でした。
31日に申請できましたが、振り込まれるのは10月27日だそうです。
とりあえず振り込まれるまではぼちぼちクリックしていきます。
今までのようにハイペースでは考えてないので、
ストレスにならない程度にやっていきます。
振り込まれた時点で退会するか、考えます。

ありがとうございました。

並び替え:

私は我慢できずに辞めてしまいました。

5つクリックで1ポイント貰うのに時間がかかりずぎです。

換金ラインまで程遠い感じだったし、いらいらしてダメでした・・・。

===補足===
私の場合は、登録してからそれほど経っていなかったので、200ポイントくらいしか貯まっていませんでした。なのですぐに辞めてしまったわけです。

何千ポイントも貯まっていると、簡単には辞められませんよね・・・。

参考にならなくて、すみませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめたのはどの段階ですか?

補足ありがとうございます。
いえいえ、どの時点で我慢できなくなったのかな~と思っただけです。
私ももうすぐやめますから。

今これを見て、認証のこと初めて知り、別窓でやってます。
やった感想は、「ポイントサイトというより、リードメール・・・」ですかね^^;
リドメとかでも1個ずつ認証とかあるんで、慣れてる人にはなんてことないのかも?
とか思いつつ。。。

私は、他のサイト訪問とかしながらボチボチやるか、リドメに放り込むか
もしくは、メールポイントで頑張るか・・・でしょうかねぇ。。。

===補足===
補足ですが、集中してコレ!ってやると
「まだ30秒経ってなかった!」とかってコトが起きてストレスになったりするんで
私は他のコトしながらテキトウに時間見計らってやってますよ~。

換金金額設定の高いトコロなんで 5つで1Pでもないよりマシ?って感じで^^;
リドメとかだと10個で1Pのトコとか結構ありますしねぇ。
気長にやらないと続かないです。。。(汗)

あと、それだけ不正する人が多いのかぁ・・・って残念なトコロもありますね。

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も他のサイトを見ながらやってます。
タブブラウザなので、いっぱい開いてます。
心の中で30数えてやってます。

たしかにイライラしますけど、このサービス?はないよりはマシなので別にこれでもいいと思ってます。
ほんと、面倒でたまりませんけど。
不満があるならやらなければいいのです。私も忙しかったり、面倒と感じたらやりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくさっきクリックしに行ったらすごーく時間はかかるし
数字を入れないとダメになってるし、イライラしました。
30秒に変わったときもイライラしたけど、この重さにすごく腹が立ちます。
もっとスムーズに進むようにならないとする気がしないです。
5つクリックしてやっと1Ptだし、時間の無駄ですよね。
私も退会を考えています。

  • 回答者:最悪・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この数字入力は、以前ちょっとだけやってましたが、
不評だったのかすぐ辞めたんですけどね。
また今日から復活させたようです。
30秒たたないと次に行けないとか、数字を入力しなければいけないとか、
確かに面倒だと思います。
10時台はそんなにストレスを感じませんが、11時12時台はアクセス集中するのか
すごく重たいし、ページを表示できませんと、よく表示されます。
ただ以前から夕方から夜(20時ごろまで)かけては、あまりストレスなくやれているので、
ポイントはあまり稼げませんが、今日からそっちに集中してやろうかなと思ってます。

===補足===
4日からまた数字入力がなくなって、サイトも軽くなりましたね。
私は家にいる時は、1日20ptはGETしてます。
2月に換金申請して入金されましたが、このペースだと今年もう1回換金出来そうです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
そうですね、ちょっと軽くなりましたね。
8月は多い日は40以上ゲットしてました。
今やってる分は退会したら捨てることになるかもしれないし、
ぼちぼちやってて5~20弱くらいです。
今日は18でした。
1年に2回換金できたらすごいですね。
がんばってください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る