すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

来月、札幌から東京の会社に転勤してくる友人がいます。その友人は東京に住むのが初めてなのでどのあたりに住めば快適かをアドバイスしたいと思います。

- 働く場所は渋谷、恵比寿あたり
- 家賃は6-8万

僕は三軒茶屋に住んでいるのですが、田園都市線は通勤ラッシュがすごい+その割に家賃は高めなのでどうしようかなと考えております。30分くらいで渋谷、恵比寿まででれればと思うのですが、どうでしょうか?

  • 質問者:えるもす
  • 質問日時:2008-06-29 23:32:47
  • 0

並び替え:

私も以前、三茶に住んでましたよ。
確かに朝の田園都市線はすごかった・・・急行なんて乗れなかったですね。
その後、祐天寺に住みましたが、東横線はそれに比べればましでした。
朝のラッシュはそこそこありますけど、帰りは渋谷始発だし。
恵比寿も中目黒で乗り換えて行けますしね。
多摩川渡れば家賃もお安いです。

  • 回答者:vv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、東横線は田園都市線ほどではないですか!
貴重な情報ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る