すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

プラハに旅行します、良い見所教えてください

  • 質問者:ピンク
  • 質問日時:2008-06-29 19:06:39
  • 0

プラハですか〜いいですね。
私はミュシャの絵が大好きなので一度プラハに行ってみたいなぁと思っています。
ミュシャ博物館やプラハ城など行きたいですね。
街全体がとても美しいので見所満載だと思います。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/yuji-onuki/guide/guide.html
http://kyoto.cool.ne.jp/doukyou_puraha/praha.htm

  • 回答者:ユッキー (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます

並び替え:

ついこの間、プラハに旅行して来た母親によると、
「ホラショヴィッツェ」という、世界遺産になっている村で
バロック式の切妻屋根のおうちが建ち並んでいるところが、
とても可愛らしくて印象に残ったようです。

(ツアーだったら多分、行程に含まれていると思いますが)

  • 回答者:とんび (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る