すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

定額給付金で生活が楽になりましたか?

  • 質問者:k
  • 質問日時:2009-08-28 23:34:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なりません。
1万ちょっとで楽になる訳がない。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれっぽっちじゃ楽になんかなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のど元過ぎれば・・・・」の感じです。
一瞬のうちに生活費に消えたことしか記憶に残っていません。
非難ごうごうで実施されて、一時的には感謝の気持ちもありましたが景気刺激策ではなかったと思います。
生活は苦しいままです。
毎日「苦しさでジーッと手を見る」習慣がついています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になるほどの金額ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽にならないですよね。
生活費に消えただけです。特別贅沢なことはしてないし、潤った実感はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽にはなってませんね。必要な物を購入したらあっという間に消えてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんでした。
金額が多くないので
貯金に回して終わりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
銀行に振り込まれて眠ったままなので、実生活になんら影響を与えていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりません。

1万2千円では。。

  • 回答者:まっくちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12000円もらっても生活は楽にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、楽にはなりません。 12000円程度もらっても、1ヶ月分の食費の足しにしかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。
臨時収入で喜びましたが、すでに忘れてました。

  • 回答者:こっぷ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい物を買う時の一部にしかならなかったので、
生活が楽にはなりませんでした。

  • 回答者:10万ぐらいないと・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽にはなってないですね。
ありがたかったのですが、金額が少なかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変わっていません。
給付金も一瞬でなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがたかったですが、楽にはなりません。
金額的に少なかったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る