すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好き好きアピール☆を出したいのですが、

どういう行動やしぐさをすれば、「あっ、この人自分のことが好きなんだ。」って

思われるようになりますか?

  • 質問者:あーちゃん
  • 質問日時:2009-08-28 21:08:04
  • 1

並び替え:

誕生日にプレゼントをあげたり、旅行のお土産をあげたりすれば、好きだとわかると思いますよ

  • 回答者:あこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人を見つめるといいです

そして目が合えば笑顔でほほ笑む

これを繰り返せば好きだと思われますよ

  • 回答者:うた (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろんな質問(彼女いるのー??とか、どんなタイプの女の子が好き??)とかをしたり、ず―――っと見て目があったら逸らすを繰り返したりする!!

この回答の満足度
  

目が合うように常に見ています。

目があったら、逸らす感じです。

それでだいたい相手はわかると思います。

  • 回答者:チェチェ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

何時も好きな人のそばにいること。ずっと目線をおくって見ていること。
要はその人のことをずっと気にかけていることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

連絡やメールをまめに送る。『今、何してるの?』とか。やり取りが上手くいったら、次は遊ぶ約束(デート)をする。『見たい映画あるんだけど、一緒にいかない?』とか。
今度、ランチ行こうよとか。
積極的な行動は『自分の事好き』って気づきやすいと思います。
私の場合は、表に出やすいのですぐに気づかれました。その彼は今の旦那さんです☆彡

この回答の満足度
  

見る 見る 見る ・・・ ・・・ ・・・

ふざけてませんよ。

そうすれば、相手・周りが気づくからです。

  • 回答者:見る (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ねぇ。どんな女の子が好き?」や「どんなタイプが好き?」とか「あたしのコトどれくらい好き」などなど聞いてみると「あッ!こいつオレのコト好きなんだ・・・。」っ思われますョ♪

この回答の満足度
  

笑顔を見せること
視線を合わせること

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なにかと言動を合わせる事

さりげないボディタッチ

この回答の満足度
  

その人と話す時だけ、いつも以上に笑顔でいること。
一緒にいる時にニコニコしていれば、その人も気づくし、
周りで見ている人にも気づかれますよ。
「あの人、○○のこと好きなんじゃない?」って言ってくれるかも。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔を見せることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

常に視界に入るようにする!!

視線を送る!!

目が合ったら、もちろん、笑顔をする!!

ボディタッチしまくる!!

  • 回答者:c (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく触りまくる(笑)

嫌いな相手には絶対触らないと思うし、触られるとドキっとするし。

めちゃくちゃ触るのはよくないですが、さりげなく話の合間で触るぐらいが

いいんじゃないでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を見て話す、さりげないボディタッチですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんなで会話していても、最終的に必ず、「ねっ(^-^)」と好きな相手にほほ笑みかける。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい話しかけて優しくする

この回答の満足度
  

毎日何かしら話をすること。そうすると自然と距離が縮まると思います。話すときは笑顔も忘れずに。

この回答の満足度
  

見つめる。
そして気がつかれた笑顔☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは相手のそばにずっと居るようにしてみては如何ですか?
常に横に居るようにしてると
もしかして気があるのかな?と、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の頃ですが毎日朝に時間を合わせておはよう、と声をかけていました。
で、たまたま1日時間をずらしたら向こうから「昨日はどうしたの?」と気にかけてくれました^^押して押して引いて戦法ですね^^

あとは軽いボディータッチや機械に弱いことを相談すれば頼りにされてるって感じるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジーーとハートの目で見つめることだと思います。
目が合ったら、サッと目をそらす… その繰り返しで、わかると思います。

そして脈がありそうなら、周りの誰にも優しくするように心がけながらも、その相手だけには特別に優しく接することです。
相手の気持ちを察して、「気が利くなぁ」と思ってもらえるように、コマメに動きます。
でも、しつこいのはダメです。
さりげなく可愛らしく、『いつも傍に居ていい?』 というオーラがでれば最高ですね。

  • 回答者:アピール (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジーっと見つめることです
声をかけて相手をほめる(いいシャツだねとか)
いい笑顔を見せる

事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく見つめる。
目があったら「にっこり」笑う。
相手を褒める。
ボディータッチ❤

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る