すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

先日高校野球が終わりましたが、新潟県代表の日本文理高校の活躍には驚かされました。新潟県代表は初の決勝進出みたいなのですが、全国でまだ決勝戦に進出していない県はどのくらいあるのでしょうか?ベスト4進出、ベスト8進出さえもない県があるようなら、それも教えてください。宜しくお願いします。

  • 質問者:競馬大好きおやじ7
  • 質問日時:2009-08-28 11:40:57
  • 0

今大会は未反映のようですが
結構詳しいのがありました
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~baseball/summer/k_katimake.html

===補足===
高評価ありがとうございます
同感です。こういう地域格差は無くなっていいものですね。
今年はインフルエンザや雨が邪魔しましたが
来年以降は皆がいい状態でプレーしてほしいとも思います。

  • 回答者:もう秋 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に詳しい資料を紹介していただき、ありがとうございました。これを見ると、花巻東の活躍が目立った岩手も決勝進出がないんですね。菊地君の状態が万全だったらと思うと、本当に残念ですね。岩手もそうですが、他の四強以上がない県にも、来年以降がんばってほしいですね。

並び替え:

8強さえないところはさすがにないようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229546432

  • 回答者:検索君 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい資料をありがとうございました。

山形県が決勝に行った事が無いですね。
ベスト4も無いです。
日大山形が唯一のベスト8です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をいただき、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る