すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

美瑛にいったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 19:34:40
  • 0

並び替え:

美瑛に行ったことはありません
彼氏がいなくて

  • 回答者:まほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、家族旅行で一度だけ行ったことがあります。

ラベンダーが、とても綺麗でした。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美瑛に行ったことはありません

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行ったことがないので、美瑛に行ったことありません

  • 回答者:ちか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
昨年の夏に行ったのですが、麦藁ロールがいたるところに散在していて、景色もきれいです。
あと、「美瑛の夏・冬」の光景があるホームページがあったので、紹介しておきます。
毎年、違う光景が見ることができるので、写真の光景と異なることもあると思いますが…。
あと、美瑛を散策するときの注意点として、「舗装された道路以外には入らない。」つまり、空き地に見えるところでも、実際は私有地なんです。ですので、絶対にこのことだけは守ってください。
あと、時期によっては、「熊」や「スズメバチ」といった危険な動物に遭遇するかもしれませんので、十分に注意をして、美瑛の景色を楽しんでください。

美瑛の景色の写真を扱ったページ「やえやんの小部屋」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yaeyan/
「コンテンツ集」の旅行リポートのページに美瑛の景色があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!!
旭川~美瑛 ドライブしましたよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことがないです。

読み方もわからないぐらいです。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと遠くていったことないです。
ひまわりの丘というイメージですが。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道には3回行きましたが、美瑛には行った事がありません。
ぜひとも一度、行きたいと思っています。

  • 回答者:kfuji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。名前も初めて聞いたので、どこにあるのかもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
いろんなCMなどで使われた景色はとてもきれいですし、
写真家の前田真三氏の拓真館という美瑛の景色を撮った写真を展示しているところへも行きました。

  • 回答者:道産子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんが、一度は行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か訪れたことがあります。
すごく大陸的な雰囲気が味わえますね。
開放感もとても感じました。
また、行きたいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道出身なので旭川に住んでいた頃に何度か。
知人が美瑛町で農業やっていて、よく野菜をおすそ分けしてもったものです。
ずいぶんと注目される地域になったなと実感しています。

  • 回答者:今は内地人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はまだ 行った事は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回ほど北海道に行った事ありますが必ず日程に美瑛を入れています。
現地ではレンタカーで周りました。
あの景色は本当に素晴らしいです。
毎回夏だったので今度は冬に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の3月に北海道に行きました。

2日目にバスで行きました。残念ながら雨でしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
主人の実家が近くですので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことありません。いってみたいですね

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
北海道自体に行ったことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の3月に初めて、北海道に行き、バスのトイレ休憩が美瑛でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広い北海道には行った事ありますが、美瑛には行った事ありません。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
近くに住んでいるので、もうしょっちゅう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
一度は行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、15年ほど前に
小樽に上陸、自転車・一人旅で行った事があります。
ジャガイモの花が綺麗な時期でした。

  • 回答者:とむ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いったことはありません。

  • 回答者:あ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります。
近所に住んでますので…。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度もないです。いってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひ行きたいですが行ったことがありません。
とても綺麗でしょうね。

  • 回答者:ドナ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年位前に主人と北海道へ行ったとき
行きました
まだ寒いころだったのですが 広大なところだなと
思いました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美瑛という地名を聞いたことはありますが、
そこを訪れた、または通過したことはありません。
ぜひ、あとで訪れてみたい場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

そもそも、漢字が読めません。

  • 回答者:ルカ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
以前、TVで観た事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです、カレーうどんが有名になってますね、ど真ん中ですから なかなか行く機会が
ありません。どちらかと言えば競馬場方面です。

  • 回答者:山のぼんでーる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美瑛に家族旅行したことがあります。大自然で心地良かったです。

  • 回答者:ゆうあ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行った事がありません。
いつかは行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の美瑛町のことですか?  それなら、行ったことがあります。
昔の話ですが、自衛官時代に北海道で勤務しておりましたから、その関係で何度も行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る